スポンサーサイト


夏休み



こんにちは~

ブログ1週間ぶりですね・・・

7月27日(火)から夏休みに入りましたが、

今のところバイト休みなしです(´・ω・`)

明日から金曜までは休みなんですけどね!


でも8月2日~6日までは学校の登校日なので

今は毎日学校へ通ってます…

夏休み入ったのになんで学校があるのぉおおおお(´ノω・`*)

しかも6日にテストあるしね。あーやだやだ。



それから8月9~17日までは就職研修があって

職場体験してきます。

期間長すぎだからwwwww 3、4日でいいのに。

めんどくせー、もうやだよぉ(´・ω・`)

せっかくの夏休みがぁ・・・。



17日までは忙しいけど、それさえ終われば・・・w

まぢ天国~(*ノ∀`*)

遊びまくるぉおおおお!!

どこ行こうかな?なにしようかな?^^

あー早く研修よ、終われっ!w









めいぽー!


特に何もしてません。

ってかINしてません笑


ちょっと前にINしたときはドドを3~4匹倒したかなw

何も出なかったけどね・・・



お墓はドロしたけどっ(*ノ∀`*)エヘッ



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

足手まといとかならないでしょ
名前ゎ S流星雨S ですよ(^O^)/
ちなみに159聖です!(^^)!

研修 長いね?@@;
夏休み無くなっちゃうんじゃ??

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
研修終わったら遊びまくろ~d(*^ω^*)

それでも17か…w

☆流星雨さんへ
うちほんとーに弱いですからね?;;
INしたら送りますw

☆まりもちゃんへ
研修長すぎるよぉおお;; 夏休みなくなっちゃう。
終わったらめっちゃ遊ぶよ♪
予定いっぱいで忙しい忙しい( ´艸`*)

☆てんくーちゃんへ
ちょー忙しいんだからっ!
他の人は3~5日間くらいの研修なのに、
うちだけめっちゃ長い・・・
Secret

リンク

QRコード

QRコード
