

my カー!



こんにちは!

毎日暑くて大変ですね

みなさんはちゃんと熱中症対策してますか?^^

うちは特になにも。。。たまに水分とるくらいですね~

いつ起こるかわからないので気をつけてくださいね♪



さて話は変わりまして、

今日やっと!!!愛車が来ましたww

20100807.jpg

パッソの赤にしました(*ノ∀`*)

まだ中は何もいじってないけどね・・・

とりあえずミニーちゃんいっぱいにしようと思いますw


事故らないように気をつけないと(´ノω・`*)

あー怖い怖い。





あとケータイ死にました。

サイトにつながらなくなっただけだからメールは出来るけどね!

最悪やぁあああああ

mixiとかに日記書こうと思ったのに(´・ω・`)



以上更新終わり。

コメント

ケータイどまですo(><)o

了解(o^-')bあ 161レベなっちゃった\^o^/

水分取ってねーと死ぬわ(´・ω・`)

車買ったんか~!!!
事故らないようにな(`・ω・´)
これで東京来れますね^^*

いいね~車いいね!

パッソプチプチプチトヨタ♪
ですよねわかります

モザイク多いからみえにくいいいいいいいいいいい
ナンバープレートだけにしよう、うん!

くるまおめでとう!

車GETノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
パッソの赤可愛いね!!

まりもは旧bBの黒乗ってま~すヽ(*’-^*)。

事故には気をつけてねっ!!

☆流星雨さんへ
ケータイなんとか治ったよww

161とか早い!!オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

☆らっこちゃんへ
水分とらないとやばいよねー
でもうち1日500mlのペットボトルで足りる(ぁ

車買ったよぉ!!東京行けるけどさ、高速乗らないとやん。
しかも東京駐車場ないからあかん。
だから電車で東京いくー(*ノ∀`*)

☆銀さんへ
おひさしぶりぃいい!!
いいでしょ( ´艸`*)新車だぉおお^^*

☆てんくーちゃんへ
そう!トヨタだよ(*ノ∀`*)
いろいろあってモザイク多めで・・(´・ω・`)
おめありー♪

☆まりもちゃんへ
かわいいでしょー(*ノ∀`*)
bBの黒とかかっこいいね!!!
bBはちょっと高くて買えなかった(´・ω・`)
事故らないよーに頑張るぉーw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
