スポンサーサイト


炭酸がうみゃぁ~い


こんばんわー



新車が来てから4日ほど経ちました。

ガソリンがなかったので入れに行って、

さぁ出発と思ったらバックして後ろの車にぶつけそうに・・・

まぢ焦った!!!!やばかったです。

ほんとよかった、ぶつからなくて;;;;;;;;;







8月9日月曜から職場体験の研修が始まりました。

初日は仕事内容を覚えたり、

見学って感じで大した仕事はしませんでした。

なので16時には家に帰れちゃいました!


今日は少し手伝いに入ったり

スタッフさんと一緒に仕事しましたw

優しい人ばかりで割と楽しい職場だと思います^^

あと5日間ほどあるけど、頑張ります!!




以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず事故らなくてよかったね

星恋ちゃん事故には気をつけてね

録きたよー
一緒に狩りいこーねー

シルビアS14ほしいな!!中古でいいから!!

ぉ もう就職?
光陰矢のってかんじだのぉ

車かわいいね
目が(?ぱっちりしてるのw

☆アシカさんへ
ほんと事故らなくてよかったよー><
もち気をつける!

☆流星雨さんへ
よかったw録送ったのよ♪
狩り行くーw研修が終わったらね…

☆翔さんへ
友達もシルビア欲しいって言ってた!
ってか翔さん車乗れるの??

☆おじさまへ
もう就職の時期なのよ・・・。
光影矢の?

車かわいいでしょー?
おめめぱっちりなの~(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
