スポンサーサイト


難しい。頭いたーい。




またまた1週間ぶりの更新ですね

研修は月曜に無事終わり、やっと夏休みと思ったのですが…


バイトがずっとありまして更新できませんでした。

今日は久しぶりのオフです(*ノ∀`*)


とりあえずスカしながら宿題したりしてました!

ノイズひどいって言われてマイクのせいかなーって思って

新しいの買ってきたんだけど変わらないと言われました・・・

PCが悪いんですかね?何が原因なのー!!!

よくわからん…。パソコンって難しい(´・ω・`)





土日は友達と遊ぶ予定があるので楽しみです(*ノ∀`*)

土曜はうちの運転でお出かけなんですよねー♪

人の命預かってるから下手な運転できないね・・・

あー怖い怖い(´ノω・`*)

まぁ無事に帰ってこれるといいな!

真剣に運転しますw頑張ります!!!!!えへっ




メイポやってないからネタないしなぁ…

今日はここまでってことで!



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

事故しないように気をつけてー

そのマイク使って
XPのほうのPCでスカイプしてみるとマイクのせいかPCのせいかわかるんじゃね

ノイズねぇ・・・
この前あったかな?
覚えてないやw

☆てんくーちゃんへ
XPのほうにいれてないからなぁ・・・
スカイプって容量でかいっけ?;;

☆ゆきちゃんへ
覚えてないんかい!
まぁノイズあったら言ってちょーだい。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
