スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み日記



なんだかとっても久しぶりにパソコン触った気がする…

パソコン2台あるのに全然使わせてもらえないってゆうねヾ(・ω・`;;)

自分のパソコン欲しいけど、車買ったからお金ないよー。

安くて性能がいいパソコンどこかにないですかねぇ?;;



まぁそんなのはいいとして、

今日は私の夏休み日記を書こうと思います!

興味ないとか言わないのヾ(*`Д´)ノ



見たくない人はスルーでいいもん;;;;;




えー夏休み始まってすぐに登校日が1週間ありました。

最終日はテストでそれは無事乗り切れたのでいいとします^^


そのあと1週間は職場研修がありまして

毎日朝から夜まで研修に追われてました・・・


それが終わりやっと夏休みって感じだったかな?w

最初は先生との食事会、そのあと高校の友達とプール!


8月25日には東京ディズニーシーに!!!

2010825.jpg

暑くて死にそうだったー><;

でもいっぱい乗り物乗れたしめっちゃ楽しかったw

ショーで水かけられてる人いっぱいいてすごかった(*ノ∀`*)

私は濡れたくなくて逃げてたけどね(。´・ω・`。)

今回もご飯を少しリッチにしました^^

100825_1638_010001.jpg

ここのレストランの名前はなんでしょーか?

って当てられる人はなかなかいないか・・・

正解はホライズンベイ・レストランです!

お腹いっぱいでやばかったー!ホント楽しい1日でしたっ☆



少し日があき、

8月29日はお母さんと二人旅で軽井沢に行きました!

旧軽井沢銀座?って呼ばれるとこに行ってきましたw

普通に買い物とかしただけなんだけどね・・・

帰りに釜めし買って帰ってきました(*ノ∀`*)

100829_1947_010001.jpg

めちゃくちゃうまかったです!!!

もっと食べたかったなぁ・・・笑




まぁこんな感じで夏休みは終わってしまいました。

今日から学校でしたー

いきなり授業爆睡しちゃったけどね( ´艸`*)


気にしないでおこう!
ではバイトいってきますー


更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

暴言おらあ!!!

☆翔さんへ
暴言吐いてないよ♪
えへへ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。