スポンサーサイト


つまらないにっき



こんにちは、どうも・・・


昨日今日とテストでした。

まぢ死にました。

きっと赤点です。


結果よ、一生返ってこないでくれwww

赤点だったら再試・・・しかもお金かかる;;;;

わたしのバイト代がぁああああああああああ


自業自得ですね(。´・ω・`。)

勉強しなかったのが悪いと言われればそれまでですし。



まぁ、とりあえず終わったからよしとします!

これからは遊びの期間ってゆーことで☆




メイポやりたいがパソコンがぁあああ

それに時間ないwwww


今は就活頑張るよ(´・ω・`)





以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

しゅうかつがんばれ・3・

追試はめんどくさいよね・・

つまらん!(ぉ

追試とか・・・
勉強しろよ!(`・ω・´)

遊んでばっかいるから~♪


遊び週間って夜遊びですね、わかります^^*

いろいろがんば!

テスト頑張って下さい(^O^)/

てか録送ってもらってから一度も会ったことないですね笑
今度骨でも

☆てんくーちゃんへ
就活頑張るおー!!!
追試なければいいんだけどね(。´・ω・`。)

☆らっこちゃんへ
つまらなくてごめんなさい・・・。

勉強したけどさー、テスト難しかったんだもん。
出来なかったんだもおおおおん;;;

遊んでばっかじゃないもん!
夜遊びそんなしてないからヾ(*`Д´)ノ


☆ゆきちゃんへ
いろいろってなに?!
ゆきちゃんも頑張ってねw

☆流星雨さんへ
テストはもうダメです・・・

骨行きたいですねー!
ペットいないと死ぬのでもう少しお待ちを・・・
Secret

リンク

QRコード

QRコード
