スポンサーサイト


最近暇人かもしれない



にゃーん!

今日は結構テンション高めです、はい。



まぁ理由はいくつかあるんだけど

一つは返ってきたテストが赤点じゃなかったことですね!

まだ1教科しか返ってきてないけど\(^o^)/

これから5教科返ってきます…きっと赤点あります。

泣きたいー!どーしようね笑



テストは忘れることにして。


学校終わってから遊んだことない学校のお姉さまと遊びましたw

前からずっと遊ぼうって言ってたのになかなか実行できなくて・・・

やっと遊ぶことができましたー!!


いろいろお買い物したり、ご飯食べたりw

暴露話しまくったよwww

お姉さまの話はとっても為になる話ばかりでよかった(*ノ∀`*)

さすがですね!

うちもそのうち人にちゃんとアドバイスできるような

素晴らしい人間になりたいです(`・ω・´)



こんな感じですかね・・・

最近ネタ薄いなぁ~






って思ったらあったよ!!!!


大事な話がwwwwwwwwwww







メイプル最近頑張ってます!

えぇ、もちろんM武器狙いですがね(*ノ∀`*)あはっ



バルーン探しに明け暮れてます。


昨日は7~8個くらい出たかなw

全部35?レベ用装備だったけどね(。´・ω・`。)



うち64レベのやつ欲しいんですけど、

どこかで出ますか~?


いろいろ詳しく知りたいので教えてくださる方いたら

ぜひ教えてください(m。_。)m




以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

64のやつもバルーンからでますよ(^O^)/

いろいろは・・・いろいろです^^;

残りのテストも赤点じゃなければいいね!

★流星雨さんへ
64のやつも出るんですか!?
どこで出るかおしえてもらえると嬉しいです(*ノ∀`*)

★ゆきちゃんへ
いろいろじゃわからんでしょー!
赤点じゃなければいいけど・・・うち頭悪いから。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
