スポンサーサイト


暇なようで暇じゃない、らしい。



地味にお久しぶりです!


ブログ書きたいけどさー、いい訳させて?

まぢ妹邪魔なんだけど!!!!

帰ってきたらパソコン、寝て起きたらパソコン・・・

どんだけやれば気が済むねん!!!!

そのせいでうちがPCする暇がありません。


何も言えない姉、弱いですねぇ(´・ω・`)

言っても聞かないからもうほっといてるんです。

無理やり使うと使わせろってうるさいからね(´ノω・`*)


自分のPC買えって??

買いたいけど、車の借金で精いっぱい。・゚(´pωq`)゚・。

あー来年には買おうかな。





まぁそんなこんなで最近は夜遊びばっかしてます。

なので学校もよく遅刻してます、はい笑

一応起きるんだけどね・・・

つい二度寝しちゃうと時間が過ぎてるの(*ノ∀`*)あはっ


ご飯食べに行ったり、ボーリングしたり、カラオケ行ったりw

夜はホント楽しいですよね!!!

ほどほどにしないとって思ってるんだけどなかなか・・・w


誰か遊びに行きましょうよー!

関東圏内でしたら大体の場所は行けるはず(*`・ω・´*)ゝ



まあこんな感じヾ(●・ω・●)ノ

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

ボーリング楽しいですよね

夜が味方する! っとかって誰か嘯いてたなw
んでも危ないこともあるから、ほどほどにねー

パソコン買え^^b

夜遊び・・・
あんなことやこんなことですね♪←

夜に遊ぶ方が何かと楽しいし
テンションがハイッになる(ノ∀`)

★流星雨さんへ
ボーリング楽しいですねー!!
罰ゲームとか決めてやるともっと楽しいです^^

★おじさまへ
夜はテンションあがるし、楽しいよ!
まだ危ないことに出くわしたことないから平気よ♪

★らっこちゃんへ
パソコン買ってください^^^

夜遊びするけど、あんなことやこんなことはしてませんよ!
友達とおしゃべりとかしてると時間過ぎちゃうだけw

夜は楽しいよねー
らっこさんえろいっす!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
