スポンサーサイト


面白いことないかなー




こんちあ、こんちくあ。

只今バイトの休憩中です!

2時間休憩とか長くて家帰って来ちゃったw

バイト先にいてもテレビ見てるくらいしかできないし・・・



今日はそこまで忙しくなかったからよかった~

もうすぐ新商品でるから忙しくなりそうだな(´・ω・`)

やだやだやだぁー!

けど、今日試食があって食べたよ^^

うまかったぁーwみんな来てくれー!

バイト先の名前だしてないからわからんと思うけど笑




あ、そうそう

昨日髪の毛切ってきたー!

パーマもかけてきたよ(*ノ∀`*)

普段前髪って長めで分けてあったんだけど

4年ぶりくらいに前髪作ってみたw

なんか少し幼くなったきがするよ・・・笑

しかも分けてた部分の癖が残ってて浮いた前髪にww

しばらくはアイロンで頑張るよ。




さて、そろそろバイト行かないとかな。

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
