スポンサーサイト


たまには更新早めに


今は妹がテスト前なのでPC使い放題の星恋です!

嬉しいですwでもやることないです笑


基本PC付けてスカ起動して、

いろんな人のブログ見てまわって・・・




メイプルもね、なんか引退する人増えたって話聞いたし

いろんなものが出過ぎでついていけないのが正直なところ。

やりたい気持ちはあるのに、サクなかったりアバなかったり…

まずそーゆうとこから揃えないとですね(。´・ω・`。)

でも課金とかきついし;;; Pなんかたまらんし!!!

昔のほうが楽しかったな。わいわいみんなで集まって遊んでw

骨でいーっぱい狩りしたのも覚えてる!

あの当時は土日起きたらメイプル、学校から帰ったらメイプルw

そのお陰でいろんな出会いもあった。

ホント、戻れるなら戻りたいよ・・・

戻ってやり直したいこともいろいろあるし(´ノω・`*)



まぁそんなこと言っても無理なのはわかってるし、

これからの人生のことをもっと考えなくちゃだしね!

だからたまに顔を出すくらいが一番ちょうどいいのだと思います。

こんなわたしだけど、これからもよろしく(*ノ∀`*)

たまには連絡ちょおだいねー笑





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





特に書くことないんだけどね?

どーしてもみんなにみてもらいたかったの!

101013_1631_010001.jpg

これ綺麗じゃないですか??^^

友達の車の中から撮影したものなんだけどねw

感動して思わず取っちゃったの( ´艸`*)

まぁこれだけです・・はい。





あとどーでもいいことだけど

2009年12月 家族旅行
ディズニーランド・ディズニーシー

2010年2月 友達
ディズニーランド

2010年4月 バイトメンバー
ディズニーランド

2010年6月 バイトメンバー
ディズニーシー

2010年8月 バイトメンバー +α
ディズニーシー


と、2カ月に1回行ってます!

私の友達とかの中では一番行ってると思いますw

まぁもっと行く人は行くだろうけど・・・


わたし・・近いようで遠いような。

そんな場所に住んでるからツアー代かかるんですよね;;



んで一応10月も行く予定です♪

とりあえず10月23日にディズニーランドかなw

これは友達と行ってきます!

そのあと10月27、28日と泊まりで行ってきます。

こっちはディズニーシーですねw


行ったらたぶんディズニー日記になると思うので

よろしくお願いします(*ノ∀`*)



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

今のメイプルについていけなくて私のまわりでも3人はやめたみたい・・・

引退した私はもっとついていけてない。

☆ゆきちゃんへ
あーやっぱやめるひといるよね(´・ω・`)
引退したらそりゃついていけないわ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
