スポンサーサイト


遊びたい病、発症



こんばんわー

暇だったんで更新に来ました。





今日は学校が開校記念日で休みでした!

前日に休みだってこと知ったんだけどね(。´・ω・`。)


だから2連休ですヾ(●・ω・●)ノ やっふぉーい!!!



休みだからいっぱい寝れると思ったのに・・・

うちのお母さんが無理やり起こしてきて、

出かけるよ!って(´ノω・`*)



せっかくの休みがぁああああああああ

バイトもなくて寝れると思ったのにいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああああ。



まぁお昼食べに行けたからいいけどね。

平日のランチってやっぱ安いね!!

1000円以下で食べれるんだもん(*ノ∀`*)


ちゃんとドリンクもサラダも付いてくるしw

まぢお得っすよねーw



明日もバイトないからお暇なのよね(´・ω・`)

誰か相手してくれないっすかー?笑




ネタないんで終わりにします。

一応メイポinしてみるかなー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
