

晴れときどき晴れ


こんばんわ!

連続更新とかどのくらいぶりだろ・・・


まぁただ単に暇なだけです(´・ω・`)




休日にバイトないとか久しぶりかもwwww

でもバイトないとやることなくて逆に困ったり^^;




今日は友達の誕生日プレゼント買いに行ってきました!

バイトで一緒に働いてた子と一緒にね♪



雑貨屋さんをずっとうろうろしてたんだけど、

いろんなもの売っててホント面白かった!!!!



昔はプレゼントっていうとノートとかペンとかだったのに、

最近はちょっと高級感あるものとか買えるようになったので^^


ネタに走ることもあるけどね(*ノ∀`*)



今回はチーズフォンデュをやるための入れ物?っていうか

ろうそくで火つけてやるやつ!!!

0735u-01.jpg

うまく説明できなかったから画像もってきた(´・ω・`)

まぁこんな感じのものにしてみました!


これからの時期使うと思うし^^

あーうちもチーズフォンデュやりてぇええええ!!!




以上更新おわり。


コメント

連続更新とか珍しい・・・

おひさしぶりな人が通りますwww

★ゆきちゃんへ
珍しいよね?昔は毎日とか言ってたのになぁ・・・
まぁそんな暇もなくなったわけですよ。

★螢ちゃんへ
まぢひさしぶり!!!元気してたぁー????
もう色々お話したいよおおおおお
メイポ来てるの?まぁうち行ってないけど…。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
