スポンサーサイト


毎日寒すぎです




こんばんにゃぁーん!



あーまぢ就職決まらんわああああああああ

早く決まれば卒業まで遊べるのになぁ…(´・ω・`)


ピアスもあけたいし、染めたいし。

色々やりたいこといっぱいだぁwww




年あけたら、まずお泊まり会があり

成人式があり、中学の同窓会があり

高校の同窓会もあり、2月には海外研修あり・・・w


行事等々いっぱいありますね!

あー楽しみ♪その前に就職が・・・(´ノω・`*)





病みそうだよ、ホント・・・。

ああああああああああああああああああ

まぁ頑張る!うん、やるしかないよね。



文化祭もあるんだった(´・ω・`)

やだやだやだーめんどくさいいいいいいい

あ、文化祭でコスプレ有りらしいので

メイド服でも着ようかなとか考え中でござる笑



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

元気だよ!
めいぽダウンロードできなくなったww
容量増えたのかな?

なに話す?www

就活がんっばああああ^^

そういや 近くにあったトリマーのお店つぶれt

おっとみs^-^
早く就職決めて、がっつり遊べーい
お仕事始まったら忙しくなっちゃうじぇw

星恋ちゃん忙しそうだね・・・

メイド服がんばって!

★螢ちゃんへ
元気かwよかったー♪
DLできなくなったの!?まぢかぁ(´・ω・`)
せっかく会いたかったのになぁー。

普通に世間話的な感じでいろいろ話したいの!
螢ちゃんの現状も聞きたい・・笑

就活・・ぐへへ


★おじさまへ
潰れたんかいwwwwwwww
決まっても遊べないよぉおお(´ノω・`*)
仕事は慣れるまでが大変だよね。


★ゆきちゃんへ
忙しいっちゃ忙しい。
だけど暇なときはホント暇(´・ω・`)

メイド服頑張るー!
ツインテールにして頑張るのだぉ(*`・ω・´*)ゝえへっ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
