スポンサーサイト


暇がなくなるよー


こんばんわぁーw



ついに!

就職先決まりましたwwww

今日電話があって、「一応採用って形にします」と言われました。

一応ってなんやねん!!!!

って思ったけど、まぁ決まったことになるのかな?w


先生に報告したんだけど、もしそれで

最後の最後にやっぱり不採用なんて言ったら学校側から

抗議するから大丈夫って言われて安心しました(*ノ∀`*)ふふふ



決まったには決まったけど

頑張ることが山ほどあるので気を抜かず

やらなければなぁ…って思ってます(´・ω・`)












さて、11月も半ばに入りまして・・・



バイトではクリスマスの準備が大忙しですw

ツリーを出したり、飾り付けをいっぱいしたりと^^


あとは新商品が出るからその準備もありました!!



年間通してやっぱりクリスマスの時期が一番好きですね~

イルミネーションとか綺麗だし、曲とかもクリスマス仕様になるし!



でも冬だからやっぱり寒い!!!!!!!!

まぢドア開け閉めするたびに冷たい風がぁあああ(´ノω・`*)


それに・・それに・・・

バイトの服この時期でも半袖半ズボンですからヾ(*`Д´)ノ

死ぬよー寒くて死ぬよー

毎日鳥肌いっぱいです、はい。




今日は報告程度の更新でした。おわり!
スポンサーサイト

コメント

就職先決まったんだ!
おめでとうー

Congratulations!
決まって良かったね!

一応おめでとう!(ぁ
本文にもあるけど これからが山場だじぇー
がんばれ そして楽しめぃ!

☆ゆきちゃんへ
一応決まったらしい?笑
ありがとうね(*ノ∀`*)

☆銀さんへ
お久しぶりですぅ~
こんなブログ見てくださって・・ありがとうございます(つ∀`)ノ
ホントよかったです><

☆おじさまへ
一応ありがとう( ´艸`*)プッ
どんどん力つけて一人前になれるよう頑張るよ!
楽しいといいけど・・・笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
