スポンサーサイト


4倍うまうまw

1日目の文化祭がやっと終わりました~w

風が強くてテントが飛んじゃうかと思ってヒヤヒヤしながらの作業(。・ε・`。)

私のクラスゎ焼きそばをやっていたのですが、行列ができていて大忙し・・。

お昼なんて食べてる暇がありませんでした(o;ω;o)

2日目も忙しいんだろうな・・・やだやだ。

まぁ高校最後なので頑張ってやりたいと思いますw








昨日の話になってしまいますが、友達がジェネ30を売ってくれる

とのことだったのでいってきましたw

今のところ5連敗なので・・・。

j.jpg

ここまで来たらそろそろ成功してもいいよね?なんて思った



私がバカだったぁあああああああ;;

jx.jpg

あーぁ。これで6連敗になってしまいました。

一生成功することゎないような気がしてきました(o;ω;o)

MBの神様がいるのなら私に力を下さい(殴

友達優しすぎます!!「成功しなかったから1メルでいいよw」

そんな言葉を残して去っていきました・・・

私のまわりの方々みんな優しすぎます><

もう感謝しても足りないくらい・・・。

MBゎ成功しなかったけど友達がいるということだけで十分幸せ者ですねw

いい友達をもったなぁと実感します(★・∀・)ノ





今日4倍がありましたねwすっかり忘れてましたけど・・

1時間で30%くらいとか行く勢いでしたねw

実際どのくらいか覚えていませんが・・(ぇ

2倍
↑薄くて申し訳ありません。

4倍だけゎ欠かさず狩りたいですねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
