

遅れましたが…



こんばんわー!


今日は結構機嫌がいいです笑

珍しく早起きして朝ご飯作って食べまして…

学校でも先生に褒められたりして^^










さて、今日の日記は勤労感謝の日の出来事です!

軽くお出かけしてきましたw東京に(ぁ


最初は上野動物園行きました。

正直あまり・・・うん、あはははヾ(・ω・`;)



はい、次ー

動物園微妙だったのでしながわ水族館行きました。

駅から歩いたら結構遠かった(((

101123_1439_010001.jpg

クリスマス仕様になっててかわいかったですおw

水槽の中にサンタさんいたし!!!

魚に襲われてました( ´艸`*)プッ

101123_1454_010001.jpg

めっちゃ綺麗でしたよ(*ノ∀`*)

水族館って神秘的でいいですよねぇ~♪




そのあとは夜景を見に東京タワーへ!!

うちは3回目だったけど、友達は初めてだったみたい^^

101123_1709_020001.jpg

めっちゃ高いから見上げるのに首痛かった…笑

エレベーターで150mのとこまで行きましたw

101123_1739_010001.jpg

どーですか、この夜景!!(*ノ∀`*)

ホント綺麗すぎ><*

何回でも行きたくなりますねぇw



こんな感じで帰宅しました!

また遊びたいwwwけどまぢ金欠になった(´・ω・`)

毎日が給料日だったらいいのにね笑




以上更新終わり。

コメント

夜景キレイだね!
僕びじゅある趣味ですよ☆
300人くらいの箱で男10人以下だった☆ワラ
星cみくしーやってないの?

☆螢ちゃんへ
夜景いいよねー!ホント好きやぁ( ´ω`*)
ビジュアル趣味なんですかΣ(´゚ω゚` )結構意外かも・・・。
300人くらいの箱ってライブのことー??
mixiやってるおーw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
