スポンサーサイト


真冬の季節



こんにちは!


とうとう12月になりましたね~

今年もいよいよあと1カ月かぁ…。

嬉しいような悲しいような微妙な心境です(´・ω・`)



話は変わりますが、

実は今日私の誕生日だったりします。

親が一応ケーキ買ってきてくれたんですよw

101201_1608_010001.jpg

うちの大好きなレアチーズケーキ(*ノ∀`*)むふふ

早く食べたいな!食べたいなっ!


でも・・・バイトあるんですよぉ(´ノω・`*)

ホントは休みだったんですよ?なのに・・・。

出れないから代わって欲しいとかぁあああああ!!!

こーゆうときに限って><;

それなら断われよって話なんですけど、

私断れないタイプの人間なんですよ。だからOKしちゃいました(´・ω・`)


早く切り上げてさっさと帰ってきます!!!!















久しぶりにメイプルのこと書きます!!


ビッグバン?ありましたねwww

これでちょっと復帰でもしようかなって思ったのですが…




パッチ終わりまして

INしました。




あれ?画面真っ暗\(^o^)/

かすかにキャラクターとか見えるけど浮いてるwww




あれですね。

低スペなのが悪いんですよね。きっと・・・



でもどうすればいいかわからんし(´・ω・`)

メイプルできなくなったよおおおおおおおおおお;;



たしゅけて・・・。





以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでと(●´ω`●)ゞ
もしかして20!?笑
めいぽできんくなったとか仲間だwww

ライブのことだよー!
マイミクなろーよ笑

☆螢ちゃんへ
コメみて早く返事しなくちゃって思って、ケータイから書いてみたww
20歳になったのょん(*^ω^*)マイミクしてもいいけど、うちの本名とか住所もろバレだわ!笑
顔もバレちゃう…
まぁいいか。アドもわからんし、名前もわからんから探せないよぉ(´・ω・`)

遅ればせながら、誕生日おめでとう!
レアチーズケーキうらやましい…

ちっ(笑)

☆銀さんへ
ありがとうございます(´ω`*)
レアチーズケーキおいしかったですよぉ!!

☆螢ちゃんへ
教えてくれるならマイミク申請してあげるぉ(*^ω^*)

長崎県で シンP@69-Ⅱ だよー!
mixi上ではシン様とお呼び(笑)

遅くなって(><;;ゴメンネ)

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ケーキ美味しかったですかぁ?

20歳になったってことは1月成人式かぁ~
振袖姿 見たい☆

☆螢ちゃんへ
“様”とかやだよー!やっぱ“ちゃん”が一番似合ってるww
これからよろしくねー(*ノ∀`*)

☆まりもちゃんへ
おひさぁwおめありがとぉ( ´ω`*)
ケーキおいしかったよ!半分一人で食べちゃった^^

1月成人式あるよー!
振袖うpできたらするおーヾ(●・ω・●)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
