

冬眠したい

おひさしです!


初めてオールして学校に行きました。

もちろん学校では爆睡ですよ…授業なんてまったく聞いてない笑

朝行ってすぐ寝て、

起きたのが二限目が始まって30分経った時だったっていう(´・ω・`)

しかもトイレに行きたくなったから起きたww

足しびれてうまく歩けなかったしね。

バイトもあったし、この日は結構ハードだったなぁ(´ノω・`*)











さてめいぷる!


出来るようになったんですよーww

スキルとか変わってよくわかんない!どうしよ!笑


とりあえず面白いと思ったのは

髪型とかが変わるチケット(*`・ω・´*)ノ



最初の犠牲はうちの氷魔ちゃん^^


Maple_101208_142357.png
これが一番最初の姿でした・・・

    



Maple_101208_142500.png  ⇒  Maple_101208_142515.png  ⇒  Maple_101208_142525.png  ⇒
Maple_101208_142534.png  ⇒  Maple_101208_142540.png  ⇒  Maple_101208_143354.png


まだチケット6枚しかつかってないからこんな感じだけど、

もっとかわいいのになってやるんだから!!!

いっぱい集めないとwww





以上更新おわり。


コメント

机で寝たら手足しびれるよねwww

ビッグバン後の狩り動画みたけどもはや昔とは次元が違うね(笑)
装備も全然強くなってるし。

結局メモリーを増やせばダウンロードできるんだっけ?

☆螢ちゃんへ
机あれ寝にくいし体痛くなる(´ノω・`*)

昔と全然違うよー!
うちみたいな雑魚でも強く見えるもん笑

メモリ増やせば出来ると思うよw
あとはDLし直しすればいいんじゃない?
Secret

リンク

QRコード

QRコード
