スポンサーサイト


すべては運命なのです



こんばんにゃんにゃんおー!


ブログの過去記事読んでたら急に書きたくなった・・・

ってわけで書いてみる。


こんなブログだけど、もう2年3カ月ほどやってるんですよ!

自分でもびっくりです(´・ω・`)

飽き性の私がこんなに続けてるなんて…奇跡ですね!!!!


これからもこんな感じで

のんびり更新していこうかと思ってますよ( ´艸`*)


見てくれてる皆様、

どーもありがとおございまぁすッ(*ノ∀`*)

コメがあるともっと喜びます←笑










メイプルですがー!



整形のやつハマったwwww

あれ楽しいね♪


でも聖と英は気に入ってるから出来ないや・・・

ってなわけで、

氷魔が完成したので見てくださいっ!


Maple_101212_014028.png ⇒  Maple_101212_014046.png  ⇒  Maple_101212_014056.png  ⇒

Maple_101213_003819.png これで完成ですwwかわいくなったー!

わたし、運よくないのでこれ以上やったら

きっとひどくなると思うのでやめときます(*`・ω・´*)ゝキリッ


次の犠牲は誰だろうなー。

たぶん倉庫系のキャラだと思う・・・w



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

2年3カ月かー そのころオレ全盛期だねwww
その券で目も髪も肌もかわるんだー

最近めもりーとか安くなってるよね笑
しかし買ってまでヤル気がでるかどーかわ疑問ww
値段次第か(^◇^)

☆螢ちゃんへ
あの時代はみんなやってたもんねー!
目と髪型と肌全部かわっちゃうよw

メモリ安いと思うー!
螢ちゃんおいでよヾ(●・ω・●)ノ
一緒にあそぼーではないかっ(*`・ω・´*)ゝ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
