スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたー、ストレスたまるわこれ。



お久しぶりです!

この言葉毎回言ってるような…

更新する暇ないんですよね、まぢで(´・ω・`)


PC妹に使われてるわ。学校忙しいわ。バイト週6だわ。

んで今日はバイト午後からなので午前中にレポートやろうかと…w

1月末日が期限なんですよね><

まぢやばいよ!あーめんどくせー笑


2月頭にテストあってそれが終われば卒業式まで

暇人になれるはずww

2月中旬はわたし海外に消えるので!^^

まぁ死んで帰ってきたらごめんなさーい(*ノ∀`*)



メイプルはね、もうやることないからなぁ(´・ω・`)

また新しい職が出るとか?

仕様が変わってから全くついていけてないのでね・・・

昔は楽しかったなぁ笑



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

海外・・・だと・・

そのまま電撃結婚ですよねわかります

海外?

専門学校の修学旅行的なやつかな?

★てんくーちゃん
海外行ってきたよー!
結婚とかありえないわwwwww

★ゆきちゃん
研修旅行だったのよーw
初海外でしたっ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。