スポンサーサイト


お久しぶりでございます。



みなさま、お久しぶりです!!


こんなブログ見てる人いないと思いますがね・・・笑





しばらく行かない間にメイプル変わりましたね。

もうついていけないわ(´ノω・`*)



4月から社会人になり、忙しい毎日を送ってます。

そのためゲームをする時間もなく、なかなかINできません…


そんな中久しぶりに顔を出したら

まだ友録残してくれてる人がいて嬉しかったです;;;


全然INしなかったのに><

ほんとお友達には感謝ですね。ありがとう(ノω`*)ノ



もしこのブログを見ててうちのアド知ってる人いたら

どんどんメールしちゃってくださいなw

ケータイだったらちゃんと持ち歩いてるので!!!

たぶん…笑



リアで出会った友達も、

メイプルで出会った友達も

わたしにとってはかけがえのない友達ですから^^




今日の更新はこの辺でヾ(●・ω・●)ノ

また更新に来れたら来ます!!!



☆おまけ★

Maple_110721_012840.png

蒼さん、BGとジャクム連れて行ってくれて

(つ∀`)ノアリガトッ!!


スポンサーサイト

コメント

定期的に見てるよー!
社会人って忙しいのか・・・
無理せずに・・・ね(´∀`*)

ゆきちゃん>見てくれてたんだ!?ありがとw
      忙しいのよ(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
