スポンサーサイト


こたつにみかん・・(まだ早い?

2日間あった文化祭もあっという間に終わってしまいました。

今日ゎ天気もよく、すぐに焼きそばが完売となりましたw

高校の行事もこれでひと段落ってとこですね・・・






4倍のお陰で経験値のたまりが早く、レベがあがりましたw

158.jpg

これでやっと158レベになりました~。

@2レベで160になるかと思うとレベあげが楽しくなりますねw


ザク持ちの方々ゎ4倍のドロを楽しんでいるようですね。

私ゎザクがないので2倍で頑張っていますw

2倍でもたくさんのMBがドロしましたぁ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*♪

あまりいいものでゎないですが・・・

Aレイ ブロッキング
ホーリーシールド
影縫いの矢

こんなに出た日ゎなかったので楽しかったですねw

4倍だったらどうなってたか・・・(ぁ




ところで・・・






MBを貼ってみたのですが・・な!!なんとwww




シールド○



やったぁ~ ついに成功しましたよw






ホーリーシールド20が


肝心のMBゎ成功しないのにねぇ~(o;ω;o)

まぁ1発成功だったのでよかったですwちょうどドロしたので(’
スポンサーサイト

コメント

No title

ホーリーシールド20成功おめでとうww
ホーリーシールドは30のMAXでも40秒間尚且つ、再使用時間2分となっていて使い勝手は悪いけれど;;
ボス戦で重宝されますよ^^ ホンテでもジャクムでもディスペルの代わりとなるのでMAX推奨のスキルですw
(短時間でもPTのお墓率が減るというのは貴重です~)
今度は是非一緒にホンテいこうねw

No title

ダメだ…
もぅ星恋cにおいつけない(´;ω;`)

No title

みゅさんへ…おめありwホーリーシールド20ゎ安いのに30高いですよね
        ><SPゎ30になるために残ってるのですがMBがなくて貼
        れてない状態です・・・。MB成功率悪いから貼りたくないの
        が正直な感想です(o;ω;o)
        ホンテ行ける日を楽しみにしてます(ぇ

ゆきちゃんへ…コメありがと♪
          がんばって追いついてi-80
          聖ゎほんと上がるの早いから楽しいよw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
