スポンサーサイト


夏休みが欲しい、今日この頃



こんにちはー



前回のブログにたくさんコメがあってびっくりしました!

みんな懐かしくて読んでて楽しかったです♪

わざわざコメしていただきありがとうございましたw




仕事は相変わらず忙しくて

ブログもあんまり書けないし、メイプルも行けないけど…

たまに顔出すのでもし会ったら遊びましょー( ´艸`*)



自分の愛車を少し改造したいと思いまして、

足元にライトつけてみました(*ノ∀`*)

Untitleds1.png

注:これはあくまでイメージ画像です!!!


もちろん自分ではつけられないからやってもらったんだけどねw

他にも色々改造してみたいのだけど・・・

何やればいいかわからないんですよね(´・ω・`)

まぁとりあえず満足したからいいです^^



更新おわり。



コメ返

銀さん>おーヾ(●・ω・●)ノ

非公開様>勘が鋭いですね!その通りですよw

トロ>復活したんだ!?うちも仕事であんまできないよ(´ノω・`*)
INしたときに録送っとくねーw
アメリカ行ったんだ~!ディズニー楽しいよね♪

螢ちゃん>見てくれてたの?!(つ∀`)ノアリガトッ!!
うちもビスタだけどメイプル出来てるよーw
早くおいでよー笑


みなさんありがとうございましたッ(ノω`*)ノ


スポンサーサイト

コメント

愛車もってるんだ^^
何の車かな?^^
俺は車の整備しだから俺に言ってね^^b
わかることなら教えてあげるからさb

俺の愛車はホンダのオデッセイだよ^^
一括で払ったー^w^
中古だけどね^^;
150万もしてびっくりしたけどねw
俺はホイールを20万で買って中のライトを全部LED
にしたかな^^
あとは後ろのナンバープレートのとこにある
ライセンスランプってのをLEDにするかなw
それが2個で1万するから高いのよね^^;

まぁ俺も忙しいけどゆきのブログは
毎日見るから^^
仕事が忙しいのは俺もよくわかるから^^;
何かあったら俺に言ってねb
相談に乗るからさ^^

メイポINしたときに俺に録送ってきてー^w^
中で会えたら話しよう^^
またね^^b



とりあえずネオンでピカピカにすればいい!

そしたら警察にとめられるからwww


そいえば
iPhoneのアプリにメイプルあったけど意外とクオリティー高かった( ´ ▽ ` )ノ
が移動ジャンプの操作性が悪かったw

ハイスペPCほしー\(^o^)/
買ってー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

QRコード

QRコード
