スポンサーサイト


夏到来



こんにちは


セミも鳴き始めて暑さも増してきて、

やっと夏って感じになってきましたね


みなさんお盆休みとかはどのくらいでしょうか?

わたしは昨日今日(11日、12日)の二日間だけです・・・

短すぎて泣きそうです(´ノω・`*)


10日の仕事終わりに友達と飲み&カラオケ

11日は朝からカラオケ&ボーリング

12日昼まで寝てまして、夕飯食べに行ってきます


こんな感じで短いお休みを楽しんでおります。

明日からまた仕事が始まるかと思うと少し鬱ですが、

最近は仕事楽しくなってきたのでよしとします!!



これからまだまだ暑い日が続きますが、

みなさんも体調に気をつけて頑張ってくださいヾ(●・ω・●)ノ

これにて本日の更新終わり。




コメ返

トロ>愛車ゎパッソちゃんだよー!車の整備士だったんだ!?
オデいいよねwめっちゃかっこいいw
車ってすごくお金かかるからね(。´・ω・`。)
トロも仕事頑張ってね^^あと録送っといたーw


螢ちゃん>ぴかぴかにしたいけど、警察はやだな・・w
iphoneにメイポあったの!?知らなかったわw
PC今安くなってきてると思うよ^^買っちゃえw


非公開様>ここでは話せないわwww
スカでもよければ・・かな?


コメありがとうございました(ノω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

仕事楽しくなってきたならよかった!
一時期悩んでたみたいだったから∧( 'Θ' )∧

わたくしの夏休みは8/6~10/2までです(恐縮)

ちなみにいつディズニーつれてってくれるのww

覚えてるかわからないけど頑張って!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
