スポンサーサイト


寒くなってきましたね~

どんどん真冬になっていくなぁと感じる寒さになってきました。

まだこたつがでていないので寒いです(o;ω;o)

そろそろクリスマスツリーでも出しましょうか(早

暇ができ次第こたつとツリーを出したいと思いますw






今日ゎ4倍が最後ということで気合いを入れて狩りをしました。

その割にゎ昨日より経験値を稼げなかったという・・・。

まぁ経験値が増えたのでよかったですw

159.jpg

そしてレベが上がりましたwこれで159レベデスヾ(ゝ∀・`*)ノ

やっとここまで来たというかんじですねw




今日の4倍が終わって骨のミニマップから出てきたらとても驚きましたΣ(゜ロ゜;)!!

人多すぎ

なんですかwこの人の量ゎwww

普段こんなことないのでビックリでしたね(^ω^;)))

ドアもいっぱいだったし・・・。


4倍とかあると普段来ないような友達が来てたりして

楽しいですねww

またあるといいなぁ*:..o0○(*´∀`*)○0o..:*♪
スポンサーサイト

コメント

No title

星c早いよwwwww
たしか初めて会ったとき130代だったよね!?ww
そのうち抜かれそうーー((
今月いっぱい毎週末は4倍あるからがんば!!w

こたつね。うん。こたつはいいよ~~。。。Zzz

No title

みゅさんへ…早くないですよ!!のんびり狩りしてるので・・・。
        みゅさんを抜くことゎまずありえませんww
        180レベなんて行けそうにないです(o;ω;o)
        こたついいですよねwつい寝過ごしちゃう…
Secret

リンク

QRコード

QRコード
