スポンサーサイト


チーズケーキおいしいw

コートを着るのにゎちょっと早いような・・・そんな天気が続く中

木々がだんだん色づいてきて紅葉がきれいな時期となりましたねw

紅葉ゎきれいですが、散ったときがたいへんです><;

散った落ち葉で焼く焼き芋ゎおいしいですよね~

あまり食べたことないですが・・・

出来る時があったらやりたいなぁと思いますw







メイプルでゎやっと160レベになることができましたw

160.jpg
160a.jpg

長いようであっという間でしたねw

出来るようなら今年中に170レベになれたらなぁと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします( *´艸`)


たくさんの方からのお祝いのお言葉

大変感謝しております*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

お祝いのお言葉を紹介させてもらいますねw

友チャや連チャゎ残念ながらSSを逃してしまったので

拡声器と内緒の紹介だけとさせていただきます><;


祝1祝2祝3祝4祝5

逃してしまった方々大変申し訳ありませんでした;;

ホントにみなさまありがとうございましたd(´・ω-*)

スポンサーサイト

コメント

No title

ぉ おめでとなw
段々SSとるのも旨くなってきてるなb

骨下段を安全に狩る方法に気づいたじぇ
今度一緒しようなー

No title

160おめでとーw

最近寒くてこたつから出れません((
落ち葉集めて焼き芋とか小学生のときよくあった!w
なkなかおいしいよw
もう11月だし。。クリスマスまであっという間かなぁ・・・

No title

おじさまへ…おめありぃ~wだんだんSSに慣れてきたよw
        でもまだ忘れることあるんだよ・・・。撮り遅れとか><
        レベあがるときだけゎ忘れないように頑張ってるよw
        骨で死ぬことないんだけど・・(ぁ
        ぜひご一緒させてくださぁーぃw

みゅさんへ…おめありデス~w
         今日こたつやっと出しましたw温かくて出れません;;
         そろそろ焼き芋屋さんが回ってくる頃かも( *´艸`)
         クリスマスのご予定ゎ・・?(’
Secret

リンク

QRコード

QRコード
