スポンサーサイト


マラソン疲れる・・・

学校の体育でマラソンをやっているのですが

運動不足のためとても辛いです・・・(。・ω・`。)

3kmって短いようで長い><;10月中の体育ゎずっとマラソンだったので…

あと1回やれば終わるそうなのでホッとしてます(●´∀`)○´∀`)ゞ

先生ゎ「ダイエットだと思ってやれ」なんてみんなに言ってますが・・・


高校卒業したらきっと走らないだろうなぁ∑(´・ω・|||)








さてメイポの方なのですがw

MBをたくさん貼ってみました(゜∀゜ )

まずゎAレイ20から!!


まぁあれですねwお約束の・・・


Aレイ1


これいつものことなのであまり気にしていませんが

少しゎ傷つきますね(o;ω;o) 20なのに・・って;;


そのあともう一回貼ってみましたw


Aレイ20●
Aレイ20●1


今度ゎちゃんと成功してよかったです(*´ゝ∀・)ノ

MB運ゎ本当にないのでまた失敗するかと思ってヒヤヒヤものです・・・




今度ゎホーリーシールド30に挑戦しましたw

30って言われると悪夢を思いだす・・・

いまだに成功していないジェネ30を6回という・・ね。


友達からもらったやつが倉庫にあるのを発見いたしまして

貼らせてもらいましたww


ホリシル30x1


あー。またですか…

うちに失敗ゎつきものってことですね(ノ_<。)


フリマで探した結果1枚だけ売っていたので買いました。

これで失敗したらもう・・・終わりですね。


なんて言ってたら・・・・・・・・



ホリシル30●
ホリシル30●1


*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪

成功しちゃいましたぁw

まさか2回で成功するとゎ・・・夢にも思ってませんでしたw


これがジェネだったらなぁ><










連合でジャクムをするということだったので

参加させていただきましたぁw


騾」蜷茨スシ・橸スャ・ク・・_convert_20081107182351


落ちたりする方もいませんでしたし

無事に討伐することができてよかったです☆ミ(o*・ω・)ノ


みゅさん兜( *´艸`)*・゚゚・*ォメデトゥゴザィマス*・゚゚・*


スポンサーサイト

コメント

No title

マラソンねぇ・・・
小学生のときとか秋になると学校の周り皆で走ったなぁ。。。
女の子たちがお腹痛い;;;って言ってたのを思い出すわw
きつかったわぁ・・・ホントにねマラソンは(((

Aレイもホーリーシールドも成功おめでとww
ホーリーシールド30はRDからしかドロしないからなぁ・・・なかなか出回らないんだよね><
次こそはジェネ成功させようーー!><

おめありーwまたジャクム一緒にしたいねぇw
このときはたーちゃんの弓で参加だったけどwww
やっぱね~弓でボス戦って楽しいなぁw
雑魚処理のタイミングもっとうまくなろうと思いました(

No title

みゅさんへ…長いコメありですw
        小学校のときマラソンで1位とったことあるんですよw
        そのときゎ走るの好きだったけど今ゎ・・・。
        ホーリーシールド高かったです∑(´・ω・|||)
        RDからじゃ結構大変ですね。
        ジャクム楽しかったですね!!
        うち他職ゎできないかも・・・。
        オールマイティっていいですねw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
