スポンサーサイト


あなたが今ここにいるならば…


休みがあったり文化祭があったりでなんだか曜日感覚が

なくなりつつある今日この頃です・・・。


そして明日ゎ検定のせいでちゃんと休みでゎないという><

もっとゆっくり休ませて~って感じです(o;ω;o)

今月もう一回検定があったような・・・

そんなの気にしなぁーいw と言いたいトコですが…

落ちたらもったいないので一応がんばります。







昨日更新しなかったので昨日と今日のことについて

書きたいと思いまぁーす。


いつも通り骨狩りをしてました~。

そしたらドロしたんですよ!!鱗がw


鱗in骨


出た瞬間を撮りたかったのにペットがすごい勢いで

サッと奪っていきました。 速いよo(`Д´*)o!!

ザクなくても出るもんですね~w MBゎ出ないのに…



そしてレベアップいたしましたw


161.jpg


これで161レベです( *´艸`)

170までゎまだまだ遠いなぁ~ そりゃそーでしょ!!

っていうツッコミゎなしでw




22時からゎ本体に行ってきましたw

PTとか全く聞いていなかったのでちょっと不安でしたが…

知り合いの方もいたり、みなさんとても優しかったので

やりやすかったですw


・シ・橸スャ・ク・・17_convert_20081109010736


無事討伐いたしました。

そこまでゎよかったのですが…

ロープでお墓したのゎ内緒で( *´艸`) 雑魚敵が悪いのよっ!!


ドロゎあまりよくなかったようで・・・

抽選すらできない状態だったみたいです。


また行けたらいいなぁと思いますw











今日ゎまたまた4倍でしたね~

いつものことながらウマウマでした(*´ゝ∀・)ノ

まぁレベゎあがりませんでしたけど・・・

明日ゎあがるはずです!!



かなり久しぶりに金魚に行ってきましたw

金魚っていつ見てもデカいし怖い・・・

ドロゎいいらしいですけどね~


驥鷹ュ夲スダconvert_20081109013436


ドラゴンパルス30が出ただけでした・・。

色的にSEかも・・なんて期待があったみたいですが;;

ちょっと残念でしたね。



●おまけ●


vv


今日200レベになった方がいたのでちょっと

使わせていただきましたw


これがほんとだったらなぁ…


スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
