スポンサーサイト


北風ビュウビュウ…寒い

寒くてマフラーなしでゎ学校に行けなくなりました。

もっと寒くなるかと思うと不安いっぱいです・・・


日曜日に検定を受けてもう結果が貼り出されたということで

見てきましたw 

貼りだされたと言っても学校内にちょこっと貼ってあるだけなんですけどねw

結果が出るのが早すぎで驚いてます…


それで結果なのですが、一応合格しましたw

出来があまりよくなかったので落ちてるかと思ってたのですが

受かっててよかったです(。・ω・。)

この調子で次の検定も頑張りたいと思いますw









メイポネタゎちょっと古くなりますが・・・


4倍中にレベがあがりました。

これで162レベデスw


162.jpg


経験値のところを見ずに狩っていたら

”LEVEL UP”の表示が出て慌ててSSとりました(゜ロ゜;)

4倍っていつもより早いのでうっかりしてました><

撮り逃さなくってホントよかったです。

若干薄いのゎご愛敬ということでw



このキャラを作ってから買ったペットがやっとレベがあがりましたw

レベアップの瞬間をいつも撮り逃してしまう(o;ω;o)

だって突然レベがあがるんだもん(。・ε・`。)


13lv.jpg


まぁそんな文句言ったって仕方ないですよねw

これからもたくさんのアイテムを拾いまくって(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


名前がまだ「黄金豚」のままというのがちょっとさみしいですが・・・

Pの余裕ができたらつけてあげようかなw
スポンサーサイト

コメント

No title

だんだん寒くなってきたねー><
風邪ひかないようにね!
そして
合格おめでとうー!
&UPおめーw
早いなぁ・・・スクスク育ってるなぁ・・・><

No title

みゆさんへ…寒いですよね。ホント学校行くの辛い;;
         風邪ゎみごとにひきましたw
         おめありですw
         早くなんてないですよwむしろゆっくりで・・・。
         上がりが悪くなったなぁってよく思います。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
