スポンサーサイト


風邪注意。


みなさん風邪にゎ気をつけたほうがいいですよ(何!?


昨日学校を3時間目で早退しました。

保健室で熱を測ったら38.3度あったんですよ・・。

家に帰り薬を飲んでたっぷり睡眠をとりました。


翌日すっかり回復~(早

今日ゎ普通に学校に行ってきましたw


この時期風邪が流行るのでうがい・手洗いゎ重要ですね☆









1日空いてのメイポw


元々経験値が95%を超えていたので

INしてからすぐにレベがあがりましたw


163.jpg


豚ちゃんがレディの顔を邪魔してる~(殴

ネタゎ置いておいて、これで163レベになりましたw



レベがあがったと同時にAレイ30を貼りました。


結果ゎ・・・・・・・・


Aレイ30●


見事に1発成功w

これよりジェネ30成功してよぉ!!

無駄なものにゎ運があるみたいです・・・



いつものように骨狩りをしていたところ

キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!


BS20.jpg


初めてBS20がドロしましたw

ずいぶん骨狩りをしてるのですが、

未だにSE30ゎドロしたことがありません(o;ω;o)

いつかドロしたらいいなぁw
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも風邪ひいた・゜・(PД`q。)・゜・
星恋cうちにうつしたなぁ~!?(ぇ
って1週間前ぐらいからうちゎひいてたけどねぇw
いまだになおりません><。

No title

ゆきちゃんへ…ゆきちゃんも風邪かぁ(o;ω;o)
          風邪ってなかなか治らなくて辛いよね><
          うち熱ゎ下がったんだけどのどがいたいのとかが
          まだ治ってなくって(。・ω・`。)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
