スポンサーサイト


イルミネーション最高><


クリスマスにだんだん近づく中

いろんな場所でイルミネーション点灯式がやってますねw


あのキラキラした感じとかとてもきれいで

見惚れちゃいますよ(*・∀・)从(・∀・*)ネー♪


うちの家にもクリスマスツリーなど飾らないと

と思ってゎいるのですが・・・。

なかなか時間がないというか><;

早めに出せたらいいなぁと思いますヾ(ゝ∀・`*)ノ










昨日初めてのBGにいってきましたw

やる前に主催の方から入念にやり方を教わって

挑みました><


BGにゎヒールがいらないと聞いていた意味が

やっとわかりましたw

Aレイで攻撃しつつスキルをかけて

BGA・Bゎ無事に倒すことができましたw


そして大親分・・・・

最初のうちゎ順調にやっていたのですが、

左の敵を倒してしまったのか何かアクシデントがありまして

親分が沸いてしまい何名かお墓してしまいました(o;ω;o)

私もそのうちの一人ですけど・・・。


蛻晢シ「・ァ_convert_20081115124644


お守りを持っていなかったので7%減ってしまいました;;

でもいい体験ができたのでよかったですw


このあと無事に大親分を討伐し

抽選にも参加させていただきました><


94を出して3位だったのでアイゼン(紫)をいただきました(◆゜∀゜)ノ

また行けたらいいなぁと思いますw






深夜ギルクエに参加してきましたw

やり方がわからなかったのでまかせきりでした;;


ギルクエ1


槍を置いたり忍耐をしたりと大変でしたが

ギル員の方の力がすごいお陰でスラスラとクリアできましたw


ギルクエ2


ボーナスでゎ何もでませんでしたが

楽しくやることができたので最高でしたぁ( *´艸`)


獄寺sがパンツ集めの達人ということもよくわかりました(



おまけw


ストーン


プライアブルマッスルストーンがデンデンに・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

遅れたけど検定合格おめでとう!!

BGの抽選・・94で3位ってある意味ハイレベルだな@@;
ギルクエ楽しんでもらえたなら良かった~また行こうねw
パンツ集めじゃなくて忍耐の達人って呼んでください;3;

No title

獄寺sへ…おめありですw
       94で3位だとハイレベルなんですか@@
       抽選とかあまりしたことがないのでとにかく当たったってこと
       がうれしかったですねw
       あらw「ぱんつ王になる」って言ってたのでぱんつ集めの達人
       と載せちゃいました><
Secret

リンク

QRコード

QRコード
