スポンサーサイト


クリスマスに行きたいとこと言えば?w


今授業でパワーポイントをやっているのですが、

自分の行きたいところをまとめて発表しなくちゃいけないんですよ;;

でも行きたいとこ・・・といわれても(。・ε・`。)


インターネットでちょっと調べたところ

1位ゎディズニーランド&シー でしたヾ(ゝ∀・`*)ノ

やっぱり定番ってかんじですよねww










ちょっとサボってしまったので2日分w


今週も4倍の時間がやってきました(*´ゝ∀・)ノ

ウマウマのお陰でれべあっぷw


164.jpg


↑164れべw


165.jpg


↑165れべw


表情に若干の差ゎありますが、

まぁそこゎ気にせずに・・・。


ドロも結構よかったですw


AC30.jpg


初めてAC30がでましたΣ(゜ロ゜)

うれしいけどかなり相場が下がってしまったので残念ですね(o;ω;o)


朱雀


朱雀も初めてでました。

実際ちゃんと使ってる人ゎいるのでしょうか?(。・ω・`。)


鱗s


最後ゎ鱗( *・ω・)ノ

これゎ相場が上がって売るにゎいいですよねw





久しぶりの武者でしたw

ちょうど4倍にかかっていつも以上の経験値が

もらえてラッキーってかんじでしたね☆


武者4前


かっこよく映ってると思いませんか?(ぇ

たまたまなんですけどねw


スポンサーサイト

コメント

No title

パワーポイントかぁ・・・
グループ課題でやらされたなぁ・・・
調べるのは皆でしたけど編集とか全部私やった記憶あるわ((
慣れるとさぁ凝ってしまってつい時間が・・・w

てかww
2レベUPとかどんだけww(’
そのまますくすく育って200までいこうか^-^

ルジェsが甲冑してる(((
かっこいい!!ww

No title

みゆさんへ…かわいくしたりいろいろ凝ってみたいと思ってゎいるんです
         けど技術が追い付きません;;先生の進みが速くて全然理
         解できてなくて・・・><テストもあるっていうのに(o;ω;o)
         200レベとか無理ですよΣ(゜ロ゜;)!!みゆさんが200レベがん
         ばってくださいww今年中にゎ170レベ行きたいなぁと考え
         てますけどね( *´艸`)
         ルジェsいい感じに写ってますよねw撮れたSSみて感動し
         ましたもん*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
