スポンサーサイト


師走…ちょっと古風?


11月が終わりとうとう12月に入ってしまいました。


私のテストゎ相変わらず続いております・・・

明日で終わりなんですけどね( *´艸`)


そして実ゎ・・・・・今日が誕生日だったりします。

誕生日って嬉しいのか嬉しくないのかイマイチわかりません・・・。

ちょっと自分が大人になったような歳をとったような?

まぁどっちでもいいですよねw  








ちょっと・・・というよりかなり?前のメイポネタ~!!


楽しかった4倍もとうとう終わってしまいましたね。

経験値が上がった人と死にすぎて逆に減ってしまった人と

さまざまだったと思います(。・ω・`。)


そんな中でもレベゎあがるもんですねw


166.jpg


やっとここまで来たというかんじで166レベですw

今回のSS意外とうまく撮れた気が・・・(

気のせいですかね?;;

@4レベで170レベなので気合いをいれてレベをあげたいと思いますw




ドロ品っていつ出たかあまり見えていないので

突然現れていつも驚かされますρ(-ω-、)


AC2.jpg


たくさん骨狩りをしていたのにもかかわらず

やっとAC2枚目という・・・

普通の人だったらもっと出てますよね(o;ω;o)


ドロ運とMB運のない私です・・・書運までなかったりして;;
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとうっ!
テストのうっぷんを晴らすぐらいいいものを送っておくよー

誕生日ぉめでとん
今日3つのプレゼントあげたけど、どうだったかな喜んでくれたら嬉しいっすね

んで、相変わらずレベあがるの早いねぇ
前と全然変わってないような
ってな訳で、これからもがんばってね応援してるよ

No title

おじさまへ…おめあり(ノ∀`*)
        宅配届いたけどメーカーのものってよく分かんない><
        あれって何に使うのかにゃ?

トロへ…カキコありがとぉ(◆゜∀゜)ノおめもありですw
     いろいろもらっちゃって><ほんとありぃ (´・ω・`)
     上がるの早くないよ(´;ω;`) もっと早い人いーっぱい
     いるしwwがんばるねッ♪

No title

誕生日おめでとうw
相変わらず狩りがんばってるね~w
星cが冬休みに入ったら一緒にホンテ行ったり遊ぼうね~♪

No title

みゆさんへ…おめありですヾ(´ω`= )
         テストのせいで狩りサボり気味ですけどね(´∀`;)
         早くホンテ行きたいですw楽しみにしておきますね~
Secret

リンク

QRコード

QRコード
