スポンサーサイト


席替えorz

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

申し訳ないです∑(´・ω・|||)



学校のテストも終わりまったりモード突入といいたいところでしたが、

席替えのせいでそうも行かなくなりました(´;ω;`)

というのも今までゎ一番後ろの席だったので寝てよし!!早弁よし!!


って感じだったのに前から2番目の席になってしまい

今までのようにいかなくなりました(゜ω゜;)

こうなったら最後の席替えに賭けたいと思いますo(`Д´*)o

くじ運悪いのゎ知ってましたさ・・・








気を取り直してメイポネタ(ノ∀`*)


水曜日にメンテがありみんなお待ちかねの

東京マップがでましたねw

未だにクエをクリアしておらず入れませんが…

気が向いたらクリアして入ってみたいと思います(☆´∀`)


聞いた話によるとヒールが使えないor使うと自滅?らしいですね。

聖にとってヒールがないのゎつらいですね・・・

きっと死にまくります(ぁ



そおいえばメンテと同時にINするときの画面も変わりましたねw

可愛らしいかんじでうちゎ好きです( *´艸`)♪

前回のゎおじさんたちがいて・・・(ry

map_convert_20081205175027.jpg





ちょっと暇があったので久しぶりにビシャス行ってきました。


といってもメンバそろえるの大変なので2人ですが・・・


・具セ橸スシ・ャ・シ・ュ_convert_20081205175559


1回だけでしたが166聖と132NLで15分弱といったとこでしょうか。

まぁもちろんルートなんてありえませんので1%UPくらいでした…

たまに行くくらいがちょうどいいですねヾ(●´∇`●)ノ





BGのお誘いが来たので行ってきましたw

これで2回目のBGです(´∀`;)


最近無線の調子が悪く、SS撮ると落ちそうだったので

やめておきました…


BGno2_convert_20081205180325.jpg


↑一応撮ったのですが、これゎ終わった直後です。

初めて大親分を倒せたので満足満足(*´∀`*)ノ






狩りをサボり気味だったのであまりあがってませんでしたが

今日やっとレベがあがりましたw


167.jpg


これで167レベです(ノ∀`*)

あと少しで170レベということでわくわくしてきましたww






テスト終わってINしたときにアバが切れてしまったので

変えました(●´∀`)○´∀`)ゞ


荳?闊ャ_convert_20081205180858


お金がないのもありましたが、おもしろ半分で

髪の毛の色を変えちゃいました( *´艸`)

無難に黒だったのでまぁよかったですw


黒に合うアバを考えた末、このようなアバになりましたとさっ☆

my.jpg

おわり。
スポンサーサイト

コメント

席替えは大体後ろの席だったなぁくじ運はよかったっぽいっすね

大親分倒せたんだぁぉめでとん俺は倒したこと一回もないです

あと3レベがんば
ゆきなら170なんてすぐさぁあっという間っしょ(ぇ

No title

トロへ…くじ運って変なとこに来るからやだ><
     なんかあたってほしいものが4等とかのときになぜか1等とかが
     当たっちゃうんだよね… (´・ω・`)
     トロよくBG行ってなかったっけ?だから大親分とか倒したことあ
     るのかと思った∑(´・ω・|||)
     今年中にゎ絶対170レベになるからッ♪まかせろぉw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
