スポンサーサイト


車って怖い∑(´・ω・|||)

こんばんわ。今週ゎ忙しくなりそうな予感がします・・・


なぜかって?


それゎ教習所に行き出したからなのです (´・ω・`)

今日2時間授業を受けてきましたw

正直眠くて話が飛んじゃってます(´;ω;`)


明日ゎ初めて車に乗るので楽しみです(ノ∀`*)

不安のほうがいっぱいですけどね(´∀`;)










メイポゎ気軽にやっていきたいと思いますw




INしたときに 「Pショ行ってみて~」 と言われたので

行ってみました!!



すると・・・



pre.jpg



ネタ・・・ですかね?(笑

ありがたくいただきました( *´艸`)


chu.jpg


黄金豚の表情が・・・・(’






1日1レベゎさすがに無理がありましたが


2日で1レベゎ可能なことがわかりましたヾ(ゝ∀・`*)ノ



168.jpg



これでやっと168レベになりました><w


おまけでもう1レベ( *´艸`)クスッ♪


169.jpg


169レベだっちゃd(´・ω-*)


今年中に170レベという目標が達成できそうですw
スポンサーサイト

コメント

間違いなくネタだねぇまぁ、くれたならいいんじゃないかな

あげるの早すぎます
でも、ゆきががんばってるからなんか俺もうれしいわぁ俺ができない分がんばってほしいっす

車は俺も最初は不安だったけど、乗っていったらだんだん慣れてくるさぁやっぱり最初が肝心だよ俺は乗りまくってるからわかる

No title

トロへ…トロもいろいろありがとね(ノ∀`*)
     もうすぐ170レベなのよwまぢがんばるからッ(@゜∀゜@)ノ
     今日乗ってきたよ~w最初ゎ怖かったけど楽しかったw
     いっぱいのって早く免許とらなくちゃ(´∀`;)

No title

なにを言うっ! 僕はいつでも本気だっ!!1

No title

おじさまへ…どうみてもネタにしか見えなかったので(ぁ
        プレゼントうれしかったよ(ノ∀`*)ありがとねw
        
        でもあれ使うと友達に笑われる(´・ω・`)

No title

ゆきちゃん廃Σ(・ω・`)
今全然あがらないーーー(・ω・`*)

No title

ふれさんへ…うち廃じゃないですよ(´・ω・`)
        上がりが悪くなってうちも上がらないですよ(´;ω;`)
        お互いがんばりましょうねw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
