スポンサーサイト


今日重かったァ(o;ω;o)ウゥ・・・

INしてすぐクリスタル集めに行ったのですが、なんか重い!!

拾えないし・・・今日ゎ少なくてショックでした><;

10時頃再度INしたら少し軽くなったとのことだったので青Yで狩りました~ww

そしてついに140レベになりました((*´Д`)ノ.:。:*.:☆。:ヾ(´Д`、)

↓SSが撮り遅れてれべあっぷの表示が・・・ないo(`Д´*)oプンプン!!

れべあっぷ



落ちる前にMB(ジェネ30)を貼りました~*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

結果ゎみんながわかってる通り・・・失敗Σ(゜ロ゜;)!!

まじでショックです・・・誰か下さい(殴

かすった


姐御をすごく重かったSDTにやったことを忘れてましたww

一応SS載せときます(。・ε・`。)

重すぎて姐御押せない状態でした・・・。


姐御END


まぁこんなかんじの今日一日デス"8-( *・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんちw

Hello!!ブログつくったんだねぇ~v-308
何か更新とかめんどくさそうだけど、これからも長続きするようにがんばってね~^^
(うちもつくってみようかなぁ・・・i-239

星恋cやっとブログ作ったんだぬw
URLのせてくれたから見にきたぉ(●´艸`)ぷぷw
あれだぬ・・・
あしゅかって誰だよって思ってると思うけど・・・
なぎcだぬw

そのうちまた見に来ます・3・

どまぃだ[i:63916]

おぉ140レベぉめでとぉあがったとこ見たかったぁ

俺今日全然inできなくてごめん
その話はまた話すょ

まぁ、俺もバサク30ミスったからさぁかなりショックだったょ
そんなもんだから次がんばろぉ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
