スポンサーサイト


旅行!!


ブログの更新遅くなりました(´・ω・`)

今日ゎがんばって更新していきますょ☆彡



土日にINしていなかったのゎ

東京ディズニーリゾート1泊2日の旅に出ていたからなのです(ノ∀`*)

うちが土日にINしていないなんて知らない方もいると思いますが…




最初ゎディズニーシーに行ってきましたw

クリスマスシーズンということもあって人がいっぱいでした(´;ω;`)


   081213_0910~0001


クリスマスツリーとタワー・オブ・テラーのコラボΣ(゜ω゜)!!


タワー・オブ・テラーゎ行ったら必ず乗った方がいいおすすめアトラクションですw





次の日ゎディズニーランドに行ってきましたw



午前中ゎ雨だったのですが、午後から雨が止み

おもいっきりアトラクションに乗りまくっちゃいました( *´艸`)


2008蟷エ12譛・4譌・_P1000877_convert_20081215183931


クリスマスゎイルミネーションがきれいで最高でしたw








ここでやっとメイポネタでふ。


といってもあんまり書くことないような…(´・ω・`)




あwそおいえば・・・


おじさまからもらったプレゼントが消えちゃいました(´;ω;`)


chu (2)


もらってからおじさまに1度も会うことなく

消えちゃってちょっと残念でした。



・・・・・とまぁネタないのでおわりっ!!


がんばるとか言っておきながら大した更新じゃなくてすみません(´・ω・。)
スポンサーサイト

コメント

No title

旅行いいな(・∀・)
うちは年越しでスノボいくよ(。+・`ω・´)

No title

ぎゃぁぁぁああああ><
ぁぁぁ っうぇwっぅぇwww←?
今度は一週間のにしよーっと

ディズニー行ってたんだ俺はまったく聞いてなす行くなら行ってくるとか言ってほしかったな

俺は前にアメリカのディズニー行ってきたけど、対して変わらなかったねぇ変わってたのは日本語が英語に(当たり前だね

メイポがんばだ
俺はなかなかinできないからゆきのブログにカキコしまくるしか(
時間があるならinしてあげるけどさ

それでは、さらば

No title

ふれさんへ…スノボですかぁwいいですね(ノ∀`*)
        うちスキーゎ出来るんですけど、スノボゎやったこと
        ありません(´・ω・`)

おじさまへ…驚き過ぎでしょ( *´艸`)
        早く見に来ればよかったのに(ぁ
        次のプレゼントを待とうかな?(’

とろへ…ディズニー行くって言わなかったっけ?∑(´・ω・|||)
     ほんと(´・ω・。)。゚.o。ゴメンネ。o.゚。今度から言うよ><
     アメリカのディズニーとかすごいねw
     でも日本ので十分だよ!!むしろ日本のほうがいいってww
     ブログいつもカキコしてくれてありがと(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
