スポンサーサイト


あがったよ~


もうすぐ冬休み…


待ち遠しくて待ち遠しくて


学校行くのが楽しくなっちゃいますね(ノ∀`*)



でも




寒ぃぃいいいいいいいo(`Д´*)oゴルァ!!


寒さだけゎどーしても耐えられないですね(´・ω・`)














さてメイポ~


ビッグニュースあるお( *´艸`)



そ ・ れ ・ は






170.jpg
170v.jpg


170レベになりましたっ☆


このキャラを作ってから約半年弱…?


早いのか遅いのかゎわかりませんが、やっとここまで来れましたw


たくさんの方々のお陰でここまで来れたことを大変感謝しておりますd(´・ω-*)




~お祝いのメッセージ~


@1.jpg

リスちゃw170レベになるまで狩ってくれてホントありがと(ノ∀`*)
なぞなぞの答え教えてほしいなぁ…

@2.jpg

ちぃcw最近一緒に狩ってないね(´;ω;`)
機会があったら狩ろうね~w

@3.jpg

ショコcwまた一緒に狩ろうね( *´艸`)
今度聖魔限定ビシャスやろっかw

@4.jpg

ゴハンcwたまに骨とかで会うよね(ノ∀`*)
一緒に狩れたら狩ろうねw

@5.jpg

なぎたんw聖魔楽しいでしょ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪
だからサブより聖魔をがんばろーよ(ぁ

@6.jpg

月cw月cのラッシュめちゃかっこよすだお( *´艸`)クスッ♪
また一緒に狩ろうねw

@7.jpg

まおcwまた一緒にビシャスいこーね(ノ∀`*)
せっかくのTT30を無駄にしちゃいかんぜよヾ(゜ω゜;)



都合上拡声器と内緒しか載せられませんでしたが

友チャやギルチャでのお祝いもありでした☆彡



こんな私ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので

よろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
スポンサーサイト

コメント

No title

聖魔ぃぃけど…まだジェネなぃもんもんw
もぅ…絶対うち追いつけない><。

おぉやるじゃ
170レベぉめでと俺よりもすごいことなしとげたね
これからもがんば

んで、一つ報告が
来年の4月までには引退するかもなんで(これはまじ
だから寂しがらないでね(きついか
まぁ、引退するときはinして言うから
報告はこんだけかな
では、逃走(ぇ

No title

ゆきちゃんへ…ジェネなかったの!?急いでとってらw
          ジェネやり始めてからの上がりゎ半端ないから(ノ∀`*)
          あっという間にこのレベまで来れるよん♪

とろへ…がんばったよwでもあんまり実感ないんだよね(´∀`;)
     狩り楽しくてきついとか思わないのwwまだまだあげるよっw

     え!!引退とかダメだよおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
     たまに来るとかできるでしょ?だったらしちゃだめ><
     引退したらメールしてあげないんだからねっo(`Д´*)o

No title

やっぱ廃だ(・∀・)
なんでそんなにあがるのおおおおおおΣ(・ω・`)

No title

ふれさんへ…廃なんかじゃないってぇ~(´;ω;`)
        普通に狩りしてるだけだし、むしろのんびりでしょ?w
        ふれsの方が廃ですよ(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
