スポンサーサイト


じんぐるべーる。



↑なんとなくすすめられてやってみました(ノ∀`*)



暇なので更新しますッ!!


と言ってもネタないんだけど(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪




今体育でバスケやってるのですが


ケガ人がいっぱいでます(´;ω;`)


うちも激しく転倒しました(ノ∀`*) 恥ずかしぃ…



なんで転んだかって?


それゎねー



自分の足踏んでて気づかず走ったからさww



そのとき床にヒザを 「ゴンッ」 っとぶつけまして・・・



アザができましたょ( *´艸`)


アザって意外と消えないもんですよねρ(-ω-、)


まぁよくあることの一部です。















メイポでゎまたまたお祝いのお言葉いただきましたょd(´・ω-*)



@8.jpg

みゆさんw私の憧れの聖魔様デス( *´艸`)これからもご指導
よろしくお願いいたしますヾ(ゝ∀・`*)ノ


@9.jpg

獄寺さんw頼りになるギルドマスター様デス( *´艸`)
ギルクエとかまたやりましょうね(ノ∀`*)




お祝いのお言葉をこんなにもらえるなんて思っていなかったので


ホントにうれしいです(●´∀`)○´∀`)ゞ


みなさんありがとデス!!







☆追加更新☆


狩りしてたらなんかレベあがりましたw

171レベです(ノ∀`*)


171.jpg


このSS敵に落とされて微妙な顔に…

もうちょっとうまく撮るつもりだったのになぁ(´・ω・`)



狩り終わってからちょっと遊んできましたw


銭湯に集まってたくさんおしゃべりしたり…。


neta1.jpg


ってなんでみんな同じイスΣ(゜ロ゜;)!!


コウモリイスが大人気の今日この頃でした( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぁ、あれ~いつ170なったんだぁ!!(*ノωノ)
おめでとう(●´ω`●)ゞ
リンク追加しときまーす(笑)

No title

おめっとう(・∀・)
コウモリいすもってなーい(o・ε・o)

あがるの早いねぇ
廃狩りだねぇ(ぁ

ゆきががんばってるみたいで俺はうれしいっす
これからもがんばってね

No title

螢cへ…おめありがとーw
     もう結構前だよ∑(´・ω・|||)
     うちもリンクしといたょ~(ノ∀`*)

ふれさんへ…おめありっとーw
        コウモリイスね、48mだったから思わず買っちゃった( *´艸`)
        フリマまわると安く売ってるよ(★・∀・)ノ

トロへ…廃じゃないってばwwうちゎのんびりなのッ!!
     まだまだがんばるからヨロシクです(*´ゝ∀・)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
