

おもしろいことない?




↑わんくりっくおねがいしまぁすw


もうすぐクリスマスw


そしてお正月w



ケーキ食べたりお雑煮食べたり…



すごく楽しみ(ノ∀`*)






だ ・ け ・ ど




食べ過ぎ注意ですね。


気をつけたいと思います!!












さてメイポー



レベがあがりマナリフ20が貼れるようになったので


サブから持ってきて貼りました(ノ∀`*)


結果ゎ・・・


マナリフ20

見事に成功ww

そのくらいゎ当たり前だょという指摘ゎなしで(





もし人が集まったら殿やるとのことだったので


行ってみました~


殿さま  ←顔おもしろすぎて吹く(。・ω・`。)


結局集まらなかったのでやらなかったんですけどね…






またまたまた!!お祝いのお言葉が( *´艸`)


ありがたや~ですねw


@10.jpg

天空cwいい加減姐さんって呼ぶのやめようか(ノ∀`*)
そんなに歳変わらないんだからああああああああああああああああ!!


@11.jpg

トロwいつもブログ見てくれてありがとねヾ(´ω`= )
来れるときゎどんどんINしてね♪




今度ゎ写メとかをブログに載せてみたいと考えてるので

楽しみにしておいてくださぃね(ノ∀`*)


あ・・やっぱあんまり楽しみにしなくてもいいよ(´・ω・`)




コメント

姐さんは姐さんでしょ!('


マナリフおめですー☆

そら毎日見ますとも
俺の嫁じゃんか(ぁ

今回のお年玉は5万ぐらい貰えるといいね

まぁ、これからもカキコするんでよろすく

No title

天空cへ…どこが姐なのおおおおお∑(´・ω・|||)
       どこにもそんな要素ないでしょ?www

トロへ…お年玉そんなにもらえないょ(´;ω;`)
     貯金もしなくちゃだしね(´・ω・`)
     カキコ楽しみにしておきます(ノ∀`*)

No title

写メ…
期待しとこ~w
いつも携帯でブログ見てるからコメントしたくてもできなぃ><。(携帯からコメントしたくなぃんで;)
毎日パソコンで見る暇があるなら毎回コメントするのにねぇ~w

No title

ゆきちゃんへ…期待しなくてぃぃからぁ><
          恥ずかしいんだもん(´・ω・`)
          いつもケータイなんだ∑(´・ω・|||)
          うちほぼ毎日パソだからコメとかできるょ~(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
