スポンサーサイト


いそいで更新w



毎度ながらお願いしますm(_ _)m




今日は前回のブログで言ってた写メを撮ってみたので

載せておきます(ノ∀`*)


081223_1303~0001


空があまりにもきれいだったので撮ってみましたw

何も映ってなくてつまらないですね(´・ω・`)


実はもう1枚撮ったのですが・・・・

田舎ってばれちゃうのでやめました(



また撮り次第載せていきますね( *´艸`)














メイポゎ書くこといっぱいです(´∀`;)


まずゎこれから!!


j30も

必ず返すという約束をしていただきました><

ホンテ行ってとってきたいと思います(*´∀`*)ノ


そして・・・ドキドキ

勇気を出して貼りました (σ・ω・´)



j30○
j30○2

やったぁ~

7回目にしてやっとの成功です><


j@1.jpg

j@2.jpg

j@3.jpg


こんなお祝いのお言葉もいただいてしまって…

ホントみなさんに感謝です(-人-*)


j30MAX.jpg

貯めていたSP15を全部いれてMAXになりましたw

骨確1を目指して頑張りたいと思います(*´ゝ∀・)ノ






12月23日午前0時

久しぶりの友達の結婚式(ノ∀`*)


結婚1

先越されてしまったなぁ(´・ω・`)

まぁ幸せそうでなによりですヾ(ゝ∀・`*)ノ


そして式開始・・・


SM夫婦

おっとみs


ゆきc夫婦

こっちでしたぁ~(ノ∀`*)



結婚式ゎ順調に進み


kekkon2_convert_20081223135954.jpg


無事終わりましたw

kekkon1_convert_20081223140029.jpg


ゆきc軍鶏sホントに(◆゜∀゜)ノぉめで㌧♪ヾ(´ω`= )





深夜…


赤ドラの鳴き声探しをしましたw


友達が沸いたと言ってたので分けてもらおうとしたら・・・

クエを受け忘れてました(´;ω;`)


もう1度回り沸いたのですが・・・


RD墓


あはは( *´艸`)

お墓してしまった><


この後なんとか倒すことができて

泣き声をげっとしましたw



スポンサーサイト

コメント

ジェネ成功ぉめでと
かなり金かかったぽいねでも最後まで諦めなかったことがよかったと思うぜぃ暇なときにどんだけ火力あるか見せてくり

これで狩りが一段と楽になったかもね
これからもがんばってね
俺は4次できないと思うからMBは一枚も貼ることができなさそうです
まぁ、一応がんばって4次を目指してるんで
応援のほうよろすく
では、さらばっす

No title

おおっ、とうとういったねえ。おめでとう!これまで大変だったね~これからも大変だけど、お互いがんばろう。

No title

トロへ…うちがジェネ30成功する日が来るなんて
     思ってもいなかったよ(´・ω・`)
     まだ骨確1とゎいかないけど結構一発で死ぬよw
     4次くらいしなさああああああああああい!!
     絶対だよ?
     SE20めちゃめちゃ高いけどがんばだよ(ノ∀`*)

銀さんへ…銀さんにゎジェネ用資金をいろいろもらってしまって><
       ほんとありでした(´;ω;`)
       このご恩ゎ一生忘れません!!

姐さんは要素ありまくりb


おぉ! ジェネおめっす!!


俺はまず、資金ないんでブリザード張れない(ノ_<。)

No title

天空cへ…おめあり~w
       ブリザってホンテ産だっけ?
       まぁゲットできることゎないと思うけど
       万が一取れたらあげるよw

No title

ここにもうちが…(’
SMじゃないって><。
とにかくアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

No title

ジェネおめめ(・∀・)
うちはMHほしいな(・∀・)

No title

ゆきcへ…いいネタがあったので載せちゃった(ノ∀`*)
       ほんとよかったねwお幸せに( *´艸`)

ふれsへ…おめありデス*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
       MHゎ1Gくらいでしたっけ?
       がんばればすぐげっとできますよ(ノ∀`*)

No title

お~ジェネ30おめでとう(●´ω`●)ゞ
俺の助力はいらなかったねw

No title

螢cへ…おめありw
     やっとゲットすることができました(ノ∀`*)
     今度一緒に骨ろうね♪

かなり遅いのですが・・・^^;

お祝いの言葉&結婚式に参加していただきありがとでした^^
そしてなにより良いネタを載せていただいて感謝です♪

まさかこんなところにまで載っているとは気づかずに^^;

これからもゆきと仲良くしてあげてくださいませw
ついでにわたくしめを発見した際は是非是非お声を
かけてくださると幸いですww

No title

軍鶏さんへ…ホントに結婚おめです(ノ∀`*)
         これからもお幸せにねヾ(ゝ∀・`*)ノ
         お会いできるときがありましたらこちらこそよろしく
         d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
Secret

リンク

QRコード

QRコード
