スポンサーサイト


…が終わり



よろしくお願いしまんぼー(


はい。えークリスマスゎいかかお過ごしでしたか?


私ゎ・・・教習所でしたょ(`Д´*)

恋人なんていないですからね。寂しいクリスマスでしたね…

ケーキゎ美味しかったですけど(ノ∀`*)



そしてもうすぐお正月!!

と言っても何もすることないんですよね・・・

なんか面白いことないかなぁー( *´艸`)










さてメイポw

最近PCが不調でSS撮ると落ちる…

ってことがあるのであんまり撮ってないんです(´;ω;`)

撮ったやつだけでも載せときますw


まずゎ・・・

れべあっぷw


172.jpg


上がったの結構前なんですけどね(´∀`;)

一応172レベになりましたw




木曜日。


22時開始1ptBG行ってきましたw

これで3回目ですw


いつも2ptだったのでなんだか新鮮でしたょd(´・ω-*)

経験値もうまーでした(ノ∀`*)




そして深夜

24時開始ホンテに行ってきましたw

初めてでドキドキでもうやばかったです><

首1・2ゎ何事もなく終わったのですが・・・



本体入った瞬間


アップデートの変なのが出てきて落ちました(´;ω;`)

ホンテに連れて行ってくださったみなさまに

ご迷惑をかけてしまって・・・申し訳ないです(´・ω・`)

次こそ頑張りたいと思います!!!




金曜日。

16時半開始1pt本体に行ってきましたw

久しぶりの本体でした(ノ∀`*)

途中ジャクムが消える現象が起きたのですが

なんとか討伐成功しましたw

ジャクムが消える現象ゎビスタの不具合的なものらしいですね・・・





っとまぁ長々と書いてきたけど・・・

SS1枚ってΣ(゜ロ゜;)!!

(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

PCの調子次第ですが、これからもSS頑張りますw





P.S. プロフィールの画像加工をしてくれたゆきちゃんw
    ほんとにありがとー(◆゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

画像加工下手で(*_ _)人ゴメンネ

俺も恋人なんていないから今年も1人だよ
まぁ、毎年1人だったけどさ(ぁ
きっとゆきは来年いいことが起きるさぁ

レベアップぉめでとん
やっぱぁがるの早いねぇもう200レベ目指しちゃいなよ

ホンテ無理だったんだぁ次がんばればいいさぁ誰だって落ちちゃうことあるだろうしさ

んじゃ、またね

No title

ゆきcへ…加工うますぎだょ(ノ∀`*)
       うちの加工下手すぎて見てられないでしょ;;

トロへ…1人でもさ、まぁなんとかなるもんだしね。
     来年こそゎ!!って思ってればいいんだょ( *´艸`)
     
     おめありがとんw早くないょwwwもっと早い人いっぱいいて
     抜かれそうでヒヤヒヤものです(´∀`;)

     次のホンテこそネックとれたらいいな><がんばるねw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
