スポンサーサイト


新年になりまして…



どーぞよろしくねッ!!



あけましておめでとう!!


ってなわけで年があけちゃいましたね・・・

昨年を振り返るといろんなことがあったなぁ(´・ω・`)



・ ・ ・ ・ ・


嫌なこと思い出した。


振り返るのやめよーっと(´∀`;)


さぁ!!前を向いて歩こうでゎないかwww




みなさんの今年の目標なんてありますか?w


私ゎ・・・うん。元気に過ごすことかな(ノ∀`*)




えー昨年ゎ大変お世話になりました。

まぁこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますd(´・ω-*)










こんなときもメイポネタ~



毎度ながらといいますか・・・


174.jpg



れべ上がりましたwwえっと174レベです(★・∀・)ノ

ついでといいますが・・・


豚レベアップ


私のペットの黄金豚ちゃんもレベあがりましたァ(*´ゝ∀・)ノ





とある合コンにて・・・


まさか4人座れるとゎ思ってなかった∑(´・ω・|||)


箒4人


ちょっとギュウギュウですが座れました(ノ∀`*)

箒イス欲しいなぁ(´;ω;`)





友チャにて・・・



れもん:星恋は変態だからね


なんて言われたので


星恋:うちゎ変態じゃなああああああああああい!!


と言ったら


友達A:星恋くん下ネタやめてくださいw


うち下ネタ言ってないょおおおおおおおおお(´;ω;`)


なぜか勘違いされてしまった・・・


れもん:友達に勘違いされちゃったのね
     んじゃ叫んであげる


とか余計なことを言って…


nazeda.jpg


マジで叫んじゃったよ・・この子。


まぁこれで分かってもらえたらいいのだけど・・・



※これゎあくまでれもんをいじるためのネタなので
  あまり気にせず・・・。


これでもれもんゎ優しくていい子なので人気でも上げてやってくださいなw



今日の更新ゎこの辺にしときます( *´艸`)



☆お・ま・け☆


骨狩ってたら・・・


HY.jpg


こんな名前のグループいたような・・?

偶然できたのでちょっとのせときました。













みなさんよいお年を~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さんへ…そんなことないです(ノ∀`*)
          私ゎ普通の女の子ですょ~( *´艸`)

No title

ぉろwwwwww
初コメとられてたwwwwww
あけおめ~w
てかね、てかねw
寝ないつもりだったんだけど
寒さに負けて布団に入ったらグッスリだったゎw

HYね
いたねw

そーぃぅことで今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

No title

ゆきちゃんへ…あけおめw
          布団ゎ最強だからね( *´艸`)クスッ♪
          ちなみにうちゎ8時に寝ました(ノ∀`*)
          来年こそオールがんばww
          こんな私ですがよろしくねー(o*・ω・)ノ

あけおめぇってでも言ったからこれで2回目っすね

俺もオールしようと思ったけど、かなり疲れてたからすぐ寝てしまった

まぁ、今年もよろしくっす

あけおめぇってでも言ったからこれで2回目っすね

俺もオールしようと思ったけど、かなり疲れてたからすぐ寝てしまった

まぁ、今年もよろしくっす

なぜか2回も同じカキコが…
ごめん

それだけですお邪魔しました

No title

ゴスロリは趣味なんだよねっ
変態とかいっちゃだめんだよ ゴスロリ好きだっていいじゃないか
ゴスロリ好きのゆきs今年もよろしく^^

No title

トロへ…オールってなかなか辛いですね (´・ω・`)
     人間誰だって眠くなるんだあああああああ><;
     体にも悪いしあんまり無理しない方がいいね( *´艸`)
     今年もよろしくおねがいしまぁーすm(_ _*)m


おじさまへ…別にゴスロリ趣味なんてないんだからねッ!!
        勘違いしないでょ・・・(´・ω・`)
        相変わらず変態なおじさま今年もよろしくね(ノ∀`*)

No title

あけおめ(・∀・)
ゆきちゃんって変た…だったのかΣ(・ω・`)笑

No title

ふれsへ…あけおめwことよろーんw
       ふれs勘違いしないでぇぇぇぇ(´;ω;`)
       うちゎ変態なんかじゃないからね?w
Secret

リンク

QRコード

QRコード
