スポンサーサイト


始まり始まり~



どぅぞよろーん。



とうとう楽しかった冬休みが終わってしまい

学校が始まりました・・・


1月ゎちょっと忙しく、卒業をかけてのテストがあります。

そのため1週間ちょっとかな?

メイポとPCができなくなります(´;ω;`)

終わったら思いっきりやりまくると思いますが・・・( *´艸`)

まぁまだ1月始まったばっかりなので

今すぐテストというわけでゎないんですけどね~(ノ∀`*)









はいメイポ~


まずゎマナリフ30からッ!!

サブからとってきて勢いで貼りましたw


マナリフ30


最近MBの調子がいいようで1発成功でしたd(´・ω-*)

残念ながら光った瞬間を撮り逃しました・・・




最近の狩りゎ今まで出たことのない装備などが

よくドロするんですよw


ゴールデン


ゴールドツインクローが初めて出ました(ノ∀`*)

能力ゎ素でしたけどね・・・

今ゎメーカーとかで作れちゃうので値段ゎ安いですね(´・ω・`)





ちょっと久しぶりに姐御w


anegoP.jpg


行ってすぐ倒しちゃったのでみなさんの火力が強いのだと

すごく実感しました( *´艸`)

私全然役に立ってないですね(´・ω・`)





☆おまけ★


またれもんネタ・・・


re-men.jpg


彼ゎただの”ろまんちすと”なんです。

いきなり叫ぶとか言って唐突すぎるけどおもしろいやつですw




スポンサーサイト

コメント

No title

学校始まったんだw

うちまだ休みだよ~(’
16時とかまで爆睡(ぁ

俺も学校だわぁ
でも、すぐ休みくるんじゃない
ゆきは成人式の日休みがあるじゃ
俺はいかないとだから休みじゃねぇ

この頃はメイポの調子良さそうだね
この調子でがんば
俺は応援しかできないけど、ごめんね

では、また

No title

ゆきちゃんへ…まだ休みとかずるいいいいい(。・ε・`。)
          16時とかちょうど学校が終わる時間だょ・・・。
          ゆきちゃん寝すぎだからwww
          昼夜逆転ゎ体に悪いぞ(´・ω・`)

トロへ…2月からゎほとんど学校ないから休みだらけ( *´艸`)
     それに3月ゎ卒業だから春休み?的な感じになるしw
     1月だけ頑張ればなんとかなるょん(ノ∀`*)

     どんどんレベあげて頑張るからぁw
     応援ありがとぅーd(´・ω-*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
