スポンサーサイト


めちゃ寒っ



ぉねがぃしまっしゅw



天気予報で雪が降るといいつつ

うちのトコゎ降りませんでした(´・ω・`)

すぐ隣の町ゎ降ってたのになぁ・・・。


雪が降らなくてもかなり寒かったァ(´;ω;`)

学校でゎ床暖房がついてるんですが・・・

あまり効いてないような感じでした><;


家ゎこたつでぬくぬく(つω`*)

やっぱり家が一番ですね( *´艸`)











メイポ~


ちょっと時間ゎかかりましたがレベが上がりました(゚ω^*)ノ



175レベ


175レベということで次の節目まであと半分のとこまで来ましたw

やっとですねぇ (´・ω・`)

まだまだ頑張らなくちゃですね(ノ∀`*)





1月7日水曜日9時半

BGのお誘いがあったので行ってきましたw

まぁ相変わらずSSゎありません(*´∩ω・`)

ですが!!

抽選で「27」という数字にもかかわらず

3位でしたΣ(゜ロ゜;)!!

そして


BG座薬


初めて弾丸をいただきました( *´艸`)

大事にしたいと思いますw





えー気まぐれで強化やってみましたw

Mイヤの40%書?が4連したものをつけてたのですが

UG1残ってたので60%の知力耳を貼りました(ノ∀`*)


Miya○


見事に宿り…


Miya.jpg


こんな品になりました(つω`*)

ほぼ無料って感じでこの能力なので

満足満足デスd(´・ω-*)





木曜日深夜24時開始ホーンテイル

またネック取りで入れていだたきました><

今回ゎ前よりゎ長くいることができたのですが

結局落ちました・・・

落ちる原因がちょっとわかったので改善してみます(´・ω・`)

治しても落ちるようだったら

もう諦めるしかないですよね(´;ω;`)

次こそ頑張りますo(`Д´*)o

入れてくださったみなさま・・・ご迷惑をおかけしてすみませんでした><;






忘れられてた武者(ぁ

久しぶりに武者行きましたw


musha-_convert_20090109174327.jpg


なんかSSのタイミング悪っ・・・

無事倒せたので許してね(はぁと





スポンサーサイト

コメント

175レベぉめでとぉ
レベあげ頑張ってるみたいだねこの調子でがんば

出たBGの弾俺も手にいれたことあったけど、誰かにあげたや(ぁ

この頃はメイポで全然会えなくてすまない
国家試験対策がもうすぐ始まるからINできないっす暇だったらとか送ってみるよ

ではこれで失礼する

No title

やっぱゆきちゃん廃ですな(・∀・)
うちネックとってきてもろたよー★
自分でいったら100%おちるかr…ρ(-ω-。)

No title

トロへ…トロ昔BG行ったりしてたもんね(ノ∀`*)
     うちゎ行くことなかったけどね(*´∩ω・`)
     国家試験かぁ・・・大変そうだね (´・ω・`)
     がんばだょwうちも1月中に検定あるからがんばらなくちゃw


ふれsへ…廃なんかじゃありませんょ?w
       うちのPCでどーしてもだめだったら
       誰かにとってきてもらおっかなぁ・・・(´・ω・`)
       でもやっぱり自分で取りたい(*´∩ω・`)

No title

やばぃ
ジェネ疲れたw
2時まで休憩っと(’

次こそ…ホンテで落ちないように><。

No title

ゴスロリでもってドMの星恋c・・・ち、ちょ・・・早いッ(●´ω`●)ゞ

No title

ゆきちゃんへ…ジェネそんなに疲れないよ(ぁ
          ジェネ30になってから1発のやつがでてきて
          狩りがだいぶ楽になりました(つω`*)
          でも確1じゃないからねぇ・・・(´・ω・`)
          ホンテ頑張るよぉwゆきちゃんもいつかゎ
          行くんだからね?w

螢cへ…確かにゴスロリだけど「ド」Mでゎないょ!!!
     Mかもしれないというのゎ認めるけど(´;ω;`)
     螢cに抜かれないようにこれからも頑張ります(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
