スポンサーサイト


成人式近し



よろりんこw



月曜日ゎ成人の日で休みですねw

3連休ってかなりHAPPYな気分になりますよねー(ノ∀`*)



そうそうw成人の日で思い出したww

お正月にお母さんが着た着物が出てきましたΣ(゜ω゜)

ちょっと羽織ってみたりして( *´艸`)

柄とかも別に嫌いじゃないしそのまま着ちゃおうかな?なんてw

借りる分のお金が浮くからそれをもらおうかと(

まぁもうちょっと先の話だしいろいろ見てみないと(*・∀・)从(・∀・*)ネー♪













メイポッ



またレベが上がりましたぁ(゚ω^*)ノ⌒☆


176○

176レベになったょんw

ってことで180レベまであと4レベとなりましたとさ(つω`*)




11日日曜日午後10時くらい・・・

初のお殿さまに行ってまいりました( *´艸`)

ダメージが14kくらいくらってたかなぁ・・?

ペットにPエリいれてたので

そんなに大変でゎありませんでした(ノ∀`*)


でも


ラグって落ちるというのが2回もあり

PTのみなさまに大変迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)

ホント申し訳ありませんでした><;

誰か落ちない方法とか知ってたら教えてください(*´∩ω・`)

ちなみに無線LANを使用しております。


えーそして抽選にも参加させてもらいましたw

もちろん最下位でしたよ( *´艸`)


ガマ油
肘掛


この2つをいただきましたd(´・ω-*)

PCが治り次第また行きたいですね・・・。




☆お・ま・け★


またれもんがやりやがった∑(´・ω・|||)

何を叫んだかと思ったら・・・


itazura.jpg


迷子になんかなってないし!!!

何を根拠に叫んだのかイマイチわかりません(´・ω・`)

それに

ita2.jpg


こんな内緒まで来たしwww

仕返ししてやるから待ってろぉ~~~(`Д´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

成人式とか懐かしい・・・(

Lv.176おめでとぅ!! 早いよ^^;

お殿様してきたんだね~w
もう少し早い時期に行くと経験地もうまかったかも(’
蝦蟇入れてもトータル30mくらいしか入らないから;
ミニMAPがある今は骨で狩ってたほうがうまいねw
でも殿様は慣れてくると楽です(
ドロ狙いでDTとかでやるのがいいかもねw

無線LANかぁ・・・ 回線速度がきついのかもね;;
サイトとかでそういうの調べられるのあるから計ってみるといいかも!

そして毎回叫ばれどんまい!(’

No title

みゆさんへ…みゆさんゎ成人式どんな着物来ましたぁ?
         色とかたくさんあってすごいですよね(ノ∀`*)
         
         殿すごく楽しかったです(つω`*)
         行けるならいっぱい行きたいけどメンバ集めるの
         大変らしいですね・・・。
         PCゎXPがあるのでそっちでやればたぶん殿くらいなら
         耐えられるはずです( *´艸`)

こんちゃ

成人式行ってきたよめっちゃ久しぶりに友達と話してきて楽しかったねぇ成人式のあとは飲み会行ってきたみんな酔いすぎてかなり困った

殿かぁ俺は遊びで殿に当たりにいったぐらいしかないっすね

レベアップおめでと
もうすぐで180だぁがんばれぇ

では、逃走

No title

トロへ… そっかぁ!!トロ成人式だったんだねww
      おめでとぉ~(つω`*)もうお酒飲めるね♪
      うちゎあと2年ゎ待たないとなぁ・・・。

      殿楽しいよw行けるならいっぱい行きたいくらいw
      今PC調子悪くてね・・・(´・ω・`)

      おめありがとーwまだまだがんばるょd(´・ω-*)

No title

30回目の成人式でしたっけ?(ぁ


まあ Lvあがるのはやいですねっー
俺はブリザみすったので139で停滞しそうです;

ではではー

No title

天空cへ…成人式したことないからっ!!
       30回とかどんだけやってんねんww

       天空ちゃんρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ドンマイ
       停滞しちゃだめ(。・ε・`。)
       そのうち成功するからだいじょぶだょ(ノ∀`*)

No title

なんでそんなにレベあがるのー!!
メモリふやしたからホンテいきたいな(・∀・)

No title

ふれsへ…そんなにってほどじゃないですよw
       のんびりマイペースで狩りしてます(つω`*)
       うちもメモリ増やそうかと悩み中です (´・ω・`)
       まずPCの検査してもらうために学校の先生に
       出してきます(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
