スポンサーサイト


切なくなるね



ヨロシクお願いしまんぼーw



だんだん卒業に近づくにつれ

寂しくなってきました・・・。

みんなデジカメで写真とったりしていて

あー卒業するんだなって感じます(´・ω・`)

中学の卒業式ゎ悲しいとも思わなかったし

むしろ嬉しかったような・・・(つω`*)

なんでこんなにも気持ちが違うのだろう(*´∩ω・`)

高校生活をenjoyしすぎたんですかね?w

残り少ない高校生活をもっともっと楽しめたら

いいなッ☆彡










ちょっと切なくなっちゃいましたねw

でゎ明るいニュースから(゚ω^*)ノ⌒☆



177.jpg


ジャジャーン!!!∑(なに

まぁレベがあがったという報告だけです( *´艸`)

@3レベまじでがんばっちゃいますw



1月15日木曜日BG行ってきましたw

最近行くBGゎ1ptが多いです(ノ∀`*)

何事もなく無事倒すことができましたょ~w

そして抽選に・・・

ホント自分の抽選運の無さに驚かされます∑(´・ω・|||)

一番最初に叩いて「01」って何ですかぁヾ(`Д´*)ノ

もちろん最下位ですょ(´;ω;`)

でもみなさんとても優しくて

あまった装備や書を全部くれました><

ホントありがとうございましたぁ(*´∩ω・`)




メンテがあったときに

アルファベットが削除されたのですが・・・


arufa.jpg


なんか変な言葉にΣ(゜ω゜;)!!

遊びで並べ替えたりしててそのまま放置しちゃって><;

ちょっと恥ずかしい(´・ω・`)




1月16日金曜日23時開始1pt本体

今年に入って2回目の本体でした(*´∀`*)ノ

何回やっても3段階で本体が消える現象治らず・・・。

無事に倒せたのでいいですけどね(ノ∀`*)

残念ながら兜ゎでず・・・(*´∩ω・`)

薬をもらって終わりましたw

楽しくできたのでょかったですヾ(ゝ∀・`*)ノ





毎度ながら

☆お・ま・け★


LEMON.jpg

これ・・・

どーいう意味があるかわかる人いますか?(´∀`;)

普通にいませんょね(。・ω・`。)
スポンサーサイト

コメント

俺は中学校のほうが寂しかったなぁ
高校なんて男子校だったからどうでもよかった

なんじゃそら
そら恥ずかしいと思うよでも、そんなことするゆきはかわいらしいなぁ
俺はわかってもしないぜ

おめ
あと3レベじゃ
早いなぁ
ゆきにしたらいつも通りに狩りしてるだけかもね

んじゃ、これからもまだまだがんばだ

No title

ぅちはAHOしかならべてなぃなー(・∀・)
毎週1ptBGとか3人BGとかいってるけどスリルしかないよ(・ω・´*)
全員気絶したりブリザしたりジェネしたりおやびんでたr…ww

No title

ジャーン!初訪問です。^^レベル引き離されてる;;もう骨1確になっちゃった?これからちょくちょく寄らせてもらいます。w

No title

ふれsへ…3人BGとかすごΣ(゜ω゜;)!!
       そんな勇気ないです(´・ω・`)
       ジェネとかブリザやっちゃうなんてすごすぎです( *´艸`)
       1回だけ親分出ちゃったときあってみんな慌ててたww


みはsへ…初訪問ありですー(ノ∀`*)
       確1なんてまだまだ遠いですょ(´;ω;`)
       1発のやつもいますけどね( *´艸`)
       うちもみはsのブログ見に行きますね~d(´・ω-*)
       よかったらリンクしませんか?w

No title

リンクおねです。^^

No title

多分しりとりじゃ(ry

Lvあがるのはやいなー・・  てか何回目の高校生でしたっけ(蹴
これからも姐さんがんばです~♪

No title

みはsへ…リンクしときますw
       お互いレベあげとブログがんばりましょね(つω`*)

天空cへ…レベあげ頑張ってますから( *´艸`)クスッ♪
       高校ゎ1回ですょヾ(`Д´*)ノ当たり前じゃないですかwww
       姐さんと呼ぶのやめなさぃ!!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
