スポンサーサイト


風がビュウビュウ



これ意味あるのかわかんないけどヨロッ☆★



みなさんゎゲームセンターでコインゲームやったりしますか?

私ゎたまにやってます(ノ∀`*)


それでいつもやってるのが”GRANDCROSS”ってやつで

これが個人的に一番好きですw

ジャックポットとか当たったときの曲とかいいですよw


ジャックポットの最高が5000枚までしかいかないのがちょっと残念…(´;ω;`)

みなさんも暇があったらやってみてくださいね(゚ω^*)ノ⌒☆








さてメイポ♪


テスト期間であいてしまった分を埋めるべく

狩り頑張りました( *´艸`)



179.jpg


179レベになりましたw

@1レベで180レベですょ!!!

やっとここまで来たかぁwって感じですねー☆

まだまだ頑張らなくてゎ・・・(*´∩ω・`)




テスト期間中勉強に飽きて

こんなことしてました・・・。


080728_0148~0001-0001-0001


ケータイで作ってみました(ノ∀`*)

特に意味ゎないんですけどねw


武者が選挙にでたらみんな投票します?w

私ゎおもしろそうだからいれちゃうかも( *´艸`)クスッ♪

スポンサーサイト

コメント

こっちにはそんなのないかも
今日メダルいってさぁ、1万枚ぐらいあたったよでも、結局残ったメダルは7000枚

その画像いただいた
おもしろいから俺は投票します

ではこれで

No title

それって中身姐さんですよね!?(蹴


メダルゲームかー 最近あんまやってないけど
たまにやるときは大体最高99枚のやつかも。

ジャックポット5000とか見たことねえorz
田舎ですから・・・;

ではー

No title

トロへ…トロコイン出しすぎだよwww
     やっぱ武者に投票するよね(ぇ
     他にも作ってみよっかな?w

天空cへ…うちジャックポットで5000枚だしたときの写メあるょw
       もう感動しすぎて思わず撮っちゃった(ノ∀`*)
       面白いからやってみーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

QRコード

QRコード
