スポンサーサイト


なんでだぁ!!



ランキングでございます。



今日学校で合唱コンクール的な?のがありましたw

7クラス対抗戦だったのですが

まさかの優勝でしたΣ(゜ロ゜;)!!

みんなもすごく驚いていてました( *´艸`)

優勝賞品は・・・・・


チョコ棒とチョコパイでした(

おいしくいただきましたけどね(ノ∀`*)









メイポネタ~


※ここからゎ殿ばっかりです。ご了承ください。



2月1日22時開始殿サマ

前回の殿で3回も落ちたので今回すごく不安でしたが

なんとか落ちることなく倒せました(つω`*)


殿抽選1


抽選風景だけ・・・。

まぁ16という数字で見事に最下位(ノ∀`*)

でも


meityu.jpg
毒ロッド

命中目100%とポイズンロッドをいただきましたw



連戦で23時半開始殿さま

少し慣れたこともあり不安ゎありませんでしたw

でも少しラグって焦りました(((

無事倒せたのでよかったですd(´・ω-*)


殿抽選2

2回目の抽選ですが・・・

最下位でゎなかったものの5位って∑(´・ω・|||)

とことん抽選運のない星恋です(´・ω・`)

今回ゎ・・・

hijikake.jpg

殿さまご愛用の肘掛をいただきました(ノ∀`*)

殿さまの匂いがついてたりして・・・(’



さて日ゎ変わり2月2日16時開始殿さま

INしてから回線の調子が悪かったので

かなり不安でした・・・。

でも落ちることなく倒せてホントよかったです(。・ω・`。)


090202_1645~0001


普通にSSを撮ることができないので

ケータイで撮ってみましたw

写りが悪くてすみません (´・ω・`)

DTに終わったので結構ドロが多かったですw

ですが・・・

殿抽選3

また5位かょo(`Д´*)o!!

さすがに凹みます(*´∩ω・`)

でも命中目70% をいただけたのでいいです(ノ∀`*)




最後に


RD豁サ_convert_20090202181126


久しぶりのお墓!!

RDって必ず死ぬんですけど(。・ε・`。)
スポンサーサイト

コメント

コンクールで優勝ってすごいな
てかみんな気合い入ってたから優勝できたんじゃない

殿ってこんなんだったんだ初めて見たからこのでかさにびっくりっす

相変わらずまだ引き運は悪そうだね
何回かやってたらいつかいいとき来るからがんばだよ

ではこれで

No title

ちょこ棒いいなぁーw
写メには吹いたよ(●´ω`●)ゞ

No title

うちもドラゴンより前すすめないwww
殿いきたいーーー(・ω・´*)

No title

ああ・・・ チョコを食べちゃうとまた太っちゃう・・・(蹴

殿様おつっー  RDはMGさえ気をつければ(ry
まあでも気絶→解除 ときたら・・・ うん。
まあ抽選どまw

No title

トロへ…おめありwみんな歌詞覚えてないくらいグダグダだったのに(
     まぁ優勝ってのゎ気持ちいいもんやね(ノ∀`*)
     殿ゎ小さいけどガマゎでかいよ!!
     運ゎね・・仕方ないのさ(*´∩ω・`)

螢cへ…チョコ棒うまかったょwすぐ終わっちゃったけど・・・。
     これからも写メ頑張ります(’

ふれsへ…RDゎもう嫌いです(´;ω;`) 殺さないでよ!!って感じ;;
       殿面白いよwふれsのレベならもう全然行けるね(ノ∀`*)

天空cへ…またってなによ!!!うちの体重知らないくせに(
       気絶→解除で死んだのさwMGゎ切らさなかったもん・3・
       抽選ゎいつものことだからもういいもん(。・ω・`。)

No title

Lv180おめでとう^^お祝いの拡声器の多さに微笑んでいました。

RD やっぱりですか^^俺も最低2回は死にます。

No title

みはsへ…おめあり~(つω`*)あんなにいっぱいお祝いしてもらえるなん       て思ってなかったからすごくびっくりしたΣ(゜ω゜;)!!
       拡声器ありがとねw
       RDホントソロゎきつくて;;お守りなかったらやってませんw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
