スポンサーサイト


やっと!!



どぞよろしく。


えーテストが終わってあっという間にテスト返し・・・。

30点以上じゃないと卒業できないのでね。

不安たっぷりでしたよ(´;ω;`)


でも!!!


頑張った甲斐がありました( *´艸`)

テスト全部30点以上でしたよ(ノ∀`*) 当たり前とか言わないで(’

これで安心して生活できます><;










さてさてお待ちかねのメイポネタ~ 

誰も待ってない!!って突っ込みゎなしで(つω`*)



とうとうこの日がやってきましたねw

やっと180LVになりましたぁd(´・ω-*)


180.jpg



ここまで来るのにたくさんの方々に支えられてきました。

ホントに感謝しておりますw

まだまだ上を目指したいと思ってますので応援ヨロシクお願いします!!



そしてたくさんのお祝いの言葉をいただきました(ノ∀`*)

★-(ゝ∀・` 。゚+.ァリガトゥゴザィマス。゚+.´ゝ∀・)-☆


k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg
k7.jpg
k8.jpg
k9.jpg
k10.jpg
k11.jpg
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
z1.jpg
k12.jpg
k16.jpg




友チャやギルチャなどでお祝いしてくださった方々載せられなくて

ホントすみません(*´∩ω・`)

一人でパニックになってまして・・・(´;ω;`)

もし見逃してしまった方がいましたら申し訳ありません><

こんな私ですが、これからもどぞよろしくデス(゚ω^*)ノ



スポンサーサイト

コメント

早いよ

180ね………

早く魔王の称号つけてね

おめでとう!

なーんと……180とはすごい!
そしてお互い(?)卒業できそうで良かった。

No title

りゅーcへ…早くないょ><
        魔王なんてまだまだ先だよ(´;ω;`)
        でも頑張るよんw

銀sへ…おめありーw銀sを目標に頑張ってたときもあったな・・(’
     銀sも卒業なの?無事卒業しましょねー(ノ∀`*)

No title

180レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)
絶対もぅ追いつけない!

No title

180歳(○´∀`)ノ)≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】
また殿など一緒にしましょ~
これからもがんばです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

廃おめえええええええええええ(・∀・)
骨いこーよー(・∀・)

No title

ゆきcへ…おめありw早く復帰してー(*´∩ω・`)
       そしてちゃんと追いついてね(ノ∀`*)

雷光sへ…おめあり~w
       ぜひ殿行きましょーw
       雷光sも200目指してがんばです( *´艸`)

ふれsへ…廃じゃないです(´・ω・`)一般人です!!!
       骨行くーwもう骨くらいしか狩る敵が・・・orz

テストぎりぎりだったんだな
まぁ、30点以上なら問題ないね

180レベぉめでと
俺の支えがあってやっと180なれたね
結構豪華なものを祝ったからこれからもがんばってね
もちろん200レベはいってほしいところ

んじゃ、これで

No title

トロへ…そんなにギリギリでもなかったよw順位もあがったし(ノ∀`*)
     おめありwお祝いありがとね( *´艸`)
     とろもがんばってね~w

No title

リンクokですお(。・ω・。)ノ
こっちもリンクしときますね~☆彡
まぁ~良かったら録なんかも・・・っはお任せしますw

ちょっとづつ200に歩んでるので頑張ります(ノ∀`)

No title

雷光sへ…うちもリンクしときました~w
       これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪
       もち録いいですよw送っておきますね(ノ∀`*)
       200レベまでもうすぐとかうらやましいです(*´∩ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
